なにがなんでも

・・・・

4月6日(日)のつぶやき

2014-04-07 00:56:42 | Weblog

徳島はもっと責任感をもってプレイすべき。やったらできるはず。俺がいうことではないかもしれないけど・・・。


@sa_ka_ryu うちはスマホどころか最近までガラケーも持たしてませんでした。今は親との連絡がとれたらいいので通話専用(imodeなし)でもたしてます。


あんなけ、強く頭打ってんにゃし プレイやめたほうが・・・・


@sa_ka_ryu ちなみに私自身は6500円の安い
型落ちのアンドロイドスマホの白ロムにひと月400円のMVNOのシムをいれてつかってます。別に緊急連絡用の通話専用ガラケー


@sa_ka_ryu mvno遅いけどメールも受信できるしsnsもできるし十分です。


@ayako250tr @sanga2003 その蜷川府政が最悪だったから山田氏に投票するんだよ。


@z0rac @ayako250tr @sanga2003 まあ歴史は後の人の人によって書き換えられるから・・・。少なくともおれはXxXXX党政権はごめん派。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿