なにがなんでも

・・・・

7月15日(火)のつぶやき

2014-07-16 01:02:57 | Weblog

@ayako250tr @hiki1234 @sanga2003 自分と少しでも共通点のある人の死は少なからずショックです。同じ場所で喜んだり、悲しんだりしたことのある人でしょうし。自分なんか息子に歳が近いと思うだけで・・・。


俺もオリンピックめざしてるけど周りとJOCが相手にしてくれないだけ(*´・v・`)【みんながオリンピックを目指す未来へ!!】http:// vision.tokyo2020.jp youtu.be/b692Kgk00VY pic.twitter.com/TDuw1gmcqZ"


買ってしまった^ ^。吉高由里子、いいよね~。 fb.me/39EDkP0l5


ふーと出逢ってちょうど20年。初めてのデートが祇園祭の宵山でした。初デート20周年を記念して、久しぶりに宵山に行ってきました\(^o^)/当日と違って大きなコブつきやけどね、今日は(*´・ω・`*) fb.me/17b8MtNvz



最新の画像もっと見る

コメントを投稿