私の写真日記

私は喜寿近くになり50年勤め完全退職しました。これから健康寿命を伸ばし夫婦共々穏やかに楽しむ人生を願っています。

炎のダンス

2015年08月14日 | 自分のブログ

道志の庭にかがり火を設置いたしました。

焚き火を見ていても飽きません。

今回は「炎のダンス」と題して幻想的な画像が撮れましたので、ご紹介いたします。

 

 

コンパクトデジカメで撮りましたが、我ながら面白い表現かと思います。

これは見る方が、どんな風に思うかですね。

返ってコメントを入れないほうが良いのかも知れません。

 

 

今週の日曜日に、レッスンを受けているダンススタジオの5周年記念パーティ^ーが開催されます。

私は何人かの方に写真を撮って欲しいと依頼を受けています。

 

 

偶然?自然?の成せる技なのでしょうか。

炎のダンス(動き)にしばし見とれていました。

 

yuki


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何もできない「おもてなし」 | トップ | 近いのがいい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自分のブログ」カテゴリの最新記事