今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

明日から夏季休暇

2011-08-09 15:11:46 | お知らせ




【ノエルドッグのブログ】

明日から17日(水)まで夏季休暇になります。

只今のご注文は18日(木)からの発送になりますので

よろしくお願いします。



今年も実家に帰ったり、毎年恒例のゴルフ観戦に行ったり

犬の水泳合宿だったり忙しい夏休みを予定しています。

ハンス・チプデル、変わりなく過ごしていますので

休み中も元気な姿をご紹介したいと思います。


明日はとりあえず泳ぎだなっ!




今日はまたチョイボケした私・・・


朝、お店オープン前に犬用のささみを買いに行き自転車の

前カゴに入れて帰ってくる。

お店の駐輪場置き場に自転車を止め、購入したささみを

カゴに忘れたまま仕事開始。


エステートスタッフNから

「自転車の前カゴにお肉らしきものが置き去りにされている」と

連絡があり、そのときはじめて朝購入したささみの存在に気づく。


既に4時間が経過していた。


ささみちゃん、私の自転車の前カゴで辛抱強く待ってました。(笑っていていいのか?)


急いで取りに行き冷蔵庫に入れたけど、これって大丈夫なんだろうか?

ちなみに午前中は日陰になっていたはず。

そういう問題じゃないかっ!


臭いも嗅いだけど問題なさそう、変色もしていない、犬用だし・・・


大丈夫だよね?


出先で犬たちがお腹を壊したら間違いなく私のせいだっ!


こんな飼い主でごめん。反省・・・




↓ みんなのポチポチでランキング上昇中!ありがとう ↓



●ブログランキング参加中●

1日1回、応援ポチしていただけると
ハンチプデルが泣いて喜びます(きっと)♪











『エステートblog』

本日届きましたNewシュレッダー




先日シュレッダーが壊れてしまって・・・
というかノ●ル●ッグ社長が壊したんですが・・・


まぁ~もう10年近く使っていましたからね
それにしても最近のシュレッダーってすごいですね
先ず静か
シュレッダーは私の机の後ろにあるんですが、使っていると電話も聞こえづらい・・・
しかしこのNewはと~っても静か
そして、すごく細かく裁断されるんですね~~

部長もとっても静かなので満足しているようです






ノエルドッグ同様、当社も8月10日(水)~17日(水)まで夏季休業とさせていただきます



『不動産屋たちのココだけのハナシ』




『光が丘エステート ホームページはこちら』




『ノエルドッグ ホームページはこちら』




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気戻る | トップ | スイミング »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいお休みをどうぞ (ジョジョママ)
2011-08-09 16:14:24
デールくんの調子ももどって安心しました。
今年も暑い夏が、スイミングにとってだけは嬉しいですね。

ささみは十分に火を通してくださいね(∩_∩)ゞ

気をつけて、ステキなお休みをお過ごし下さい!
心も体もまったりね (レイPO)
2011-08-09 22:45:33
ママさん、暑さボケ?ってことにしとこうね(^-^)
まじボケだったら怖いよーーーー

ママさん自転車で買い物にいった目的は何ですか?
ささみを買いにいったんでしょ。
で、買ってきたら冷蔵庫入れないと(-.-)
でも、よかったわぁ外に忘れられたのがハンチプデル兄弟じゃなくて\(◎o◎)/!

ママさん、よい休日をお過ごしください^m^
Unknown (ノエルドッグ)
2011-08-11 08:53:15
ジョジョママさん

夏の遊びは泳ぐしかありませんね。
お散歩も大変だし。
昨日もまた大興奮で泳いでました。

ささみ、大丈夫そうです。今のところ・・・


レイPOさん

そうだよね~。
ささみを買いに行ったのにそれを忘れるって
どうかしてるよね。
やばいかも!
今後も私の行動が変だったら注意して(笑)
気をつけるから。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事