今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

スカイの甲状腺続報

2024-04-27 14:25:42 | スカイの怪我と病気
今日はスカイ君の甲状腺のお薬のその後を報告します。


3月末から錠剤を飲み始めて3週間経過・・・


薬を飲んでいるので数値が上がってこないといけないんだけど

血液検査の結果は前回よりまた少し下がっていて薬の効果が

出ていないということで、夜1錠から朝晩1錠ずつに増やして今様子を

見ているところです。


甲状腺のお薬は体重に対して与える量が違うらしくスカイは数錠与えて

いいみたいなんだけど、最初だし何か症状が出ているわけではなかったので

とりあえず1錠からやってみましょうってスタートしたんだけど、数値上がって

来ずでした。


次回はまた来月検査の予定です。


スカイ君、改善されているといいね。




最近はもう泳ぐことしか頭にないスカイ君です。

元気な証拠!





↓ ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待て練 | トップ | 夏日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スカイの怪我と病気」カテゴリの最新記事