今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

人気のシリーズに新アイテム追加

2012-07-14 18:10:19 | ダックスグッズ新商品


【ノエルドッグのブログ】

先程新商品しました!

人気のシリーズに新アイテムが追加されました。


カードケース♪

貯まってしまうカード類をスッキリ収納できます。




通帳カードケース♪

通帳以外にも保険証や診察券などの整理にも便利! 



持病で通院中の私はもちろんお買い上げ ↑

いつも保険証探したり診察券探したり面倒だったので

これですっきり!




光が丘公園は今日からよさこい祭りです。

昨晩チプデルの散歩で公園に行ったら準備で忙しそうにしている

人がたくさんいました。

チョコバナナと焼きそばのテントが見えて食べたくなった。

時間があったら最終日に行ってみようと思う。





●ブログランキング参加中●

1日1回、応援ポチしていただけると
ハンチプデルが泣いて喜びます(きっと)♪








コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンスの病院報告 | トップ | ハンス、今朝の出来事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダックスグッズ新商品」カテゴリの最新記事