きづきCafé【きづきリハビリ訪問看護ステーション】

きづきリハビリ訪問看護ステーションです。

日常や訪問看護・リハビリのご紹介、ちょっとためになりそうなことなど!

後日談

2016-06-03 17:38:10 | きづきリハビリ訪問看護ステーション
こんにちは。

夏を前に腕の表側がこんがり真っ黒になってきた
看護師よもぎ大福です。

屋内で働く機会が多かったので、
腕の日焼けが新鮮です。

さて、前回のブログで話題にした
残念なネット通販、スマホケースについてですが

一回目の到着でサイズ違い、
二回目の到着で商品違い、
で、また問い合わせ中です。
というところでブログは終わりました。

その後届いたものですが、三度目の正直とはならず、
ミスプリントでロゴや装飾が欠落し、
気づきにくいけれど、気づいてしまうと絶妙に可愛くない代物が届きました

上がデザインは正しいけどサイズが違うもの。
下がサイズは正しいけどミスプリなもの。


なかなかない嘘のような本当のお話。
またまた問い合わせ、やっとやっと4度目で正しい商品を手にできたのでした。
以前違う機種で気に入って使っていたケースなので、
再びお気に入りを手にできて嬉しいです

こんなミラクル何度もありませんね
以上、前回のブログの後日談をご報告しました。


これからジメジメ蒸し蒸しの梅雨の季節ですが、
日焼け止めと水分と仲間に助けられながら
明るく訪問頑張ります!

きづきリハビリ訪問看護ステーション
ホームページも見て下さいね!


にほんブログ村 病気ブログ 訪問看護へにほんブログ村

訪問看護 ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿