きづきCafé【きづきリハビリ訪問看護ステーション】

きづきリハビリ訪問看護ステーションです。

日常や訪問看護・リハビリのご紹介、ちょっとためになりそうなことなど!

チャレンジ?

2016-12-07 11:17:37 | きづきリハビリ訪問看護ステーション

おはようございます!こんにちは!
きづきのカーミットです

今日はまた気温が下がってインフルエンザも流行ってきて
子供のいるカーミットは毎日戦々恐々としております
皆様も体調、大丈夫でしょうか?
寒い時には肉まんを持ち歩いてくださいw

先日、LINEのレシピに載っていたおいしそーーーーな料理がありまして。。。
子供がオムライス好きなこともあり、頑張って作ってみました。



ふわっふわのスフレオムライス。かなりの好評でしたよ!

今はいろいろな情報があふれていて(子供に見せたくないものもいっぱいありますが)
便利になりましたよね!
興味を持ったものにどんどん取り組んでいって、
みんながうれしい!自分も楽しい!
そんな生活を送れるようになりたいと思う カーミットでした





にほんブログ村 病気ブログ 訪問看護へにほんブログ村

訪問看護 ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿