牛鮭のネタまみれ人生日記

ネタ神に憑かれた未確認生物・牛鮭のネタまみれな日記です。
H26/8/30入籍、H27/11/11子供が生まれました。

時間は誰の味方?

2019年12月02日 | Weblog
薬漬けの毎日を送った結果、
大分回復することが出来ました、管理人の牛鮭です。
明日の飲み会にはどうにか間に合いました。(ナニ



職場の電源タップを自由に使えることを確認したので
帰りに卓上の加湿器を買った自分。
昨日物色した際に、その問題さえクリアすれば値段的にもちょうどいいのを見つけていたのです。
それがこちら。



まさかのウサギです。(ナニ
USBアダプタさえあれば動くので、見た目以外は特に問題点はありません。
それを買って帰宅し、開けて中身を確認していたところ
妻から「変なウサギ」と言われました。
特にちょっとだけ生えている腕が引っかかるみたいです。(ナニ
ちなみに、子供は「バイキンマン」、自分は「音速丸」だと言っていたのですが、
妻が「音速丸て何?」と聞いてきたので画像とアニメ版のCVが若本さんだと伝えたら
「このウサギが若本ボイスで話しかけているみたいになった、どうしてくれる」と怒られました。(ナニ
自分に言われてもなぁ・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷たい水をください | トップ | 久々の飲み会でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事