SUNDAI1989

模型をいじったり、漫画を読んだり、日々感じた事を
綴っていこうと思っています。

女の子フィギュア!

2009年05月19日 | フィギュア
先日たまに行く中古トイショップで物凄く安く売っていたので

つい買っちゃいましたw

男の子ですもの(笑) こういうのにももちろん興味はあったりしますww

名前分からず¥180


同じく分からず¥280 もしかしたらDOAというゲームのキャラ?


これは知ってますww惣流・アスカ・ラングレー ¥280


こーいうのを家に持っているかいないかで

オタクとしての質が変わっちゃうような気もしますが、

目を惹く造詣は高度な芸術のひとつだと思っています。

美しいと思う物にはやっぱり素直でありたいです。

・・・とはいえ飾るのに家族の目はかなり気にしましたw

私もまだまだよのう(笑)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイス)
2009-05-19 09:38:14
ここは一発魔改造ですね、わかりますw

家に女性フィギアがあると子供が部屋に入ってきたとき大変なことになりそうなので私は買えませんw
たまーに欲しいなーと思うのがあるのですが、家族の平和の為封印してますw
返信する
魔改造は失敗すると怖いのでやめときますw (ギョウケイ)
2009-05-19 10:26:41
こういうのは難しいですね。
アイスさんのように我慢するのが大人としての
道だと思いますww
でも値段に負けてしまった(笑)

せっかく買ったので
理解してくれる事を祈ってさりげな~く
飾っておきましたww
返信する