SUNDAI1989

模型をいじったり、漫画を読んだり、日々感じた事を
綴っていこうと思っています。

1/100アーマードバルキリー!9

2010年03月29日 | 超時空シリーズ
1/35ストロングバックスの手首がちょうどいいサイズだったので流用しました。



といってもそのままでは使えないので

手首の付け根を多めに切って削って

そこにプラ棒を突っ込んでいます。



そろそろ第一段階の塗装を始めてもいい頃合です。

さっさとやっちゃわないと

モチベーションというか

他のキットへの浮気心がうずきはじめている

そんな春の一日でしたw




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイス)
2010-03-29 10:11:38
おおーあの野暮ったいアーマードバルキリーがまるで別物いなってきましたねー
いい感じのプロポーションですごいっす!!
なんかカタマリって感じでしたよねーw (ギョウケイ)
2010-03-29 21:54:27
胸を狭めたのは賭けでしたが
いい方向に行ったみたいで良かったですww

もうそろそろ塗装突入ですが
ここからまた
合わせ目が浮き出たりして
一進一退なんですよねーw