SUNDAI1989

模型をいじったり、漫画を読んだり、日々感じた事を
綴っていこうと思っています。

魚紳!

2009年04月22日 | フィギュア
ついさっきまでこの人は「魚神」だと思っていましたw

魚の神なんてハッタリの効いた名前だなーなんて(笑)



釣りキチ三平の単行本は2~30冊持ってはいますが

読んだ事がなかったりします。

アニメ化もしたしドラマ化、映画化もしましたがそれも観ていません。


昨日中身を確認した時に改造箇所は閃いたのですが

原作を読んでから作業を始めようと思います。

そろそろ完成品も根詰めて作らないといけないですし(笑)



そんな原作を知らない私ですが

魚紳さんについて知ってることがひとつあります。

クールで2枚目のキャラクターっぽい彼には

耳毛がモサーっと生えていますw

それは再現するか悩むところですww

多分やらないけど(笑)




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい (123)
2009-04-22 06:51:28
久々に見ました
そういえばこんなのありましたね
似てるか似てないかは置いといてW
余裕ある時代の置き土産ですか
返信する
ヤフオクで高値で出品されていました (ギョウケイ)
2009-04-22 08:18:27
欲しいって人があんまりいないからそんな高くはなかったですけど(笑)
アオシマもいろんな物を再販してくれるので
夢が膨らみますよね~w
あとドンキホーテにも期待大ですww
返信する
Unknown (アイス)
2009-04-22 16:21:23
釣りきち三平の漫画、むかーし読んでました
アニメも見てました
が...プラモは作ったことありませんw
でもその影響かどうかわかりませんが釣りは大好きですよw
といっても嫌われ者のブラックバスなんですけどねw
返信する
おぉスゲーw (ギョウケイ)
2009-04-22 19:22:26
私はブラックバスは釣ったことがありません。
BB釣りに行ったことはあるのですが
坊主だったものであれ以来やっていません。
だからブラックバスと駆け引きで勝った人は
凄いなーと思いますww

そろそろ久しぶりに釣りに行きたいお日柄になってきましたねーw
返信する