ネコの空模様

一時保護のつもりが、
いつの間にかちゃっかり永住権を得ているチーやんの日々~そしてカイ

ネコに袋物

2024年03月31日 | 白いネコ×2

布団の収納袋



置いてたら、やっぱりこうなる



楽しそうやねぇ



これから布団を入れようと思ってたのに~



ゆいちゃん、出てこないんなら
そのまま押し入れに片付けちゃうよ



ファスナー閉めかけたら出てきたわ(笑)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 趣味は… | トップ | 下界を見る »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飛ばしてました (アナザン・スター)
2024-03-31 11:58:26
肝心な更新、途中を飛ばしてました。

カイちゃが登場しないので、あれれ?

これでようやく納得!

カイちゃ、無時かな・・・
アナザン・スターさん (空模様)
2024-03-31 22:06:11
そうなのですよ。
今は叔母さん家に来ているので
ゆいちゃんブログになっているのです^^;
そろそろカイちゃブログも復活しますよ
またよろしくデス!

コメントを投稿

白いネコ×2」カテゴリの最新記事