GENさんの陸上ワールド

柳原 元の公式ブログ。WA世界陸連公認代理人。海外サポートしているクライアント選手、チームの活躍ぶりなどを綴ります。

2014年秋 チェコ・ロード遠征 その5

2014-09-09 16:53:46 | 海外サポート
プラハ10kレースを終え、7日(日)PM市内の別のホテルに移動。
2戦目のレース地に移動する11日までここに滞在します。

↓10kレース期間中は高級ホテルで周囲はオフィス街や観光客で賑わう繁華街の
 近くでしたが、移ってきた先は庶民的な雰囲気漂う場所です。
 左側の建物が我々のホテル。


↓朝練習から戻ってきた山崎敦史選手(SUBARU)。


↓と、伊藤祐哉選手(トヨタ自動車)。


↓プラハ入りしてから連日晴天が続いていましたが、昨日夕方から夜にかけては
 かなり強い雨が降りました。傘も持たず軽装で練習コースの下見に出掛け、
 すっかりずぶ濡れになってしまいました。一夜明け、近くの公園も霧がかかって
 いましたが、それもまたきれいな光景でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。