GENさんの陸上ワールド

柳原 元の公式ブログ。WA世界陸連公認代理人。海外サポートしているクライアント選手、チームの活躍ぶりなどを綴ります。

シーズン開幕

2013-04-15 00:26:27 | 日 記
新年度のトラックシーズンが開幕。
昨日は、日体大記録会に行って来ました。
昨年度、仕事でご一緒させて頂いたチーム、今年から新しく活動を始めたチーム、そして新たに
監督やコーチに就任された方などへ上野と一緒に挨拶回り。
皆さん、新年度のスタートという事もあり笑顔の中にも緊張感に満ちた表情でした。

一方、これまでお世話になった中、昨年度で陸上の仕事を離れた方何名かともお会いしました。
長年好きな陸上の仕事をされてきた方にとっては、一株の寂しさを感じる事もあるかと思いますが、
次のステージでの活躍を目指し、ぜひ頑張ってほしいものです。

昨日は本当に多くの方が会場に詰めかけ、一部ご挨拶、話を出来なかった方も。。。
いずれにせよ今年度、皆さんとお仕事でご一緒させて頂く機会を楽しみにしております。

↓終日、強い風が吹いていましたが最終組の頃には弱まり、まずまずの記録が出ていました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。