GENさんの陸上ワールド

柳原 元の公式ブログ。WA世界陸連公認代理人。海外サポートしているクライアント選手、チームの活躍ぶりなどを綴ります。

新年度スタート

2013-04-01 11:20:49 | 日 記
いよいよ今日から新年度がスタート。
旧年度も皆様の温かいご支援、ご協力に支えられ充実した活動を送る事が出来、
感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございました。

そして、NPO法人湘南トラッククラブ・インターナショナル(STCI)で展開する海外サポート
業務「グローバルサポート・プロジェクト」も4年目に突入。
スタート当時はうまくいくのかどうか若干不安な部分もありましたが、年を重ねる毎に様々な
チーム、選手、そして海外の大会主催者とのネットワークも広がり、徐々に形になってきたの
かなあと感じます。
今年度に関しては既に秋のレースのサポート依頼や相談も複数寄せられるなど、有難い事に
昨年を大きく上回るペースで進んでいます。

これからもスタッフ一同、世界での活躍を目指す選手や指導者の方の活動に少しでもお役に
立つサポートを展開できればと思います。

↓昨年4月の米・カーディナル招待陸上。写真は女子800mに出場した岸川朱里選手
 (長谷川体育施設所属)。今年STCIでは4チームをサポートさせて頂く予定です。


↓昨年9月、二週間に渡るチェコロードレース遠征ではトヨタ自動車陸上部様をサポート
 させて頂きました。写真はウスティ・ハーフで4位入賞の尾田賢典選手。


「STCI・グローバルサポート・プロジェクトの取り組み」について、昨年夏に陸上競技専門
ライター・寺田辰朗氏のサイトでも取り上げて頂きました。

海外レースへの参加、サポートをご検討されている方はぜひ一度下記宛にご連絡下さい。

NPO法人 湘南トラッククラブ・インターナショナル
グローバルサポート・プロジェクト 上野 敬裕 宛
メールアドレス: info@stci.jp

今年度も変らぬご愛顧の程、よろしくお願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。