ちび猫のつぶやき

宇宙人の独断と偏見なのですが、警鐘を鳴らす訳ではなく希望の光を照らす訳でもなく、ただ足下の事を皆で見ていたいだけなのです

78.ちび猫が見付けた『今日』の出来事~10~

2014-10-29 | 日記
第0078号



*****(制作終了)*****



『ちび猫のつぶやき』(記録)はこちらから。

『ちび猫のつぶやき』(主張)はこちらから。

『ちび猫のつぶやき』(営業)はこちらから。



用語解説(1)はこちらから

用語解説(2)

新着の紹介はこちらから



~~~第0076号からの続きです~~~

~~~第0082号へ続きます~~~





平成27年度版





今日は(2月13日・金)

お昼の電話でついに仕事がキャンセルになってしまいましたので、インターネットで仕事(アルバイト)を探していたのですが、ついに見つかりませんでした。明日からは(土・日)なので、途方に暮れる感じですが、ネットでもう少し情報収集をしてから、月曜日にハローワークに行こうと思います。それでは皆さん、ごきげんよう。【20時45分】

また遅い目覚めをして、朝食を食べ終えたので、これから犬の散歩に行くところです。それでは皆さん、良い一日を。【8時20分】

仕事については、今日のお昼に電話をいただけるという事になっているので、それまで結果はお預けです。少し眠いので、もう寝ますね。それでは皆さん、お休みなさい。【2時38分】



今日は(2月12日・木)

遅い目覚めをして、遅い朝食を食べ終えたところです。これから犬の散歩に行ってから、仕事がもらえるのかどうかの電話をするつもりでいますが、不安でイッパイです。それでは皆様、良い一日を。【8時34分】

昨日も、ついつい色々と頑張ってしまって、当ブログ第A0003号への書き込みをしたり、【ハセガワケイスケ】先生の小説『しにがみのバラッド』を順調に読み進めて、当ブログ第0073号への書き込みを2度したりするコトが出来ました。しかし、まだ次の仕事が正式には決まってはいなくて、それが不安なので、今日も電話をして仕事がもらえるように催促(サイソク)するつもりです。・・・しかしこれで仕事がもらえなかったら、これからハローワーク行きなので、大変な事になってしまいます。まだ3時間ほどは寝られるので少し寝る事にしますね。それでは皆さん、お休みなさい。【3時57分】



今日は(2月11日・水)

今日も遅い目覚めで、遅い朝食を食べ終えて、犬の散歩に行こうとしたのですが、手の悴みが取れずなかなか行けますん。もう少し温まってから、犬の散歩に行こうと思います。それでは皆様、良い一日を。【9時29分】



今日は(2月10日・火)

遅い目覚めなのですが、手が悴(カジ)んで動きません。朝食を食べて、手を温めてから、犬の散歩に行くことにしますね。それでは皆様、良い一日を。【8時29分】

またまた当ブログの第0074号への書き込みをしてしまいました。3部作となってしまいましたが、なかなかの力作で、暫くは次も書けませんから、皆さんどうか読んでみて下さい。今日はもう寝ますね。それでは皆さん、お休みなさい。【0時44分】



今日は(2月9日・月)

今朝、ようやく目が覚めました。犬たちが散歩をせがむ鳴き声が聞こえるので、これから急いで犬の散歩に行ってきますね。それでは皆様、良い一日を。【7時57分】。



今日は(2月8日・日)

今日も朝から今まで、また当ブログの第0074号への書き込みをしていたのですが。昨日の続編を、『秋葉原通り魔事件』などの同じ題材から、的を絞りながらも少し意味を膨らませて、【ちび猫】なりの『世界観』を表現して書いたつもりでありまして。『ストーカー《殺人》事件』のご遺族や、『秋葉原通り魔事件』の被害者やご遺族や関係者を非難したり侮辱したりする意図はなく、ただテレビという公共の放送がその映像を報道した事の問題を書きたかっただけなのでありますが。{昨日のモノも含めて}それでも失礼な表現を使っていると感じられた方も居たかも知れず、先(マズ)ずはお詫(ワ)びいたしたいと思います。失礼いたしました。【14時54分】

犬の散歩に行ってきて、朝食を食べ終えたところです。今日も『資格試験勉強』・『読書』・『ブログへの書き込み』に頑張るつもりです。それでは皆様、良い一日を。【8時52分】

『資格試験』の勉強の教材を、『Amazon』と『ヤフオク!』で一通り購入し終えたのですが。その支払総額が、【5万円】ほどになってしまい、ビックリしています。これで何の資格も取れなかったらお笑いですね。もう少しだけ寝られそうなので、2時間ほど寝ようと思います。それでは皆さん、お休みなさい。【5時21分】



今日は(2月7日・土)

今日は、ほぼ一日を費やして、当ブログの第0074号への書き込みをしていました。疲れて、もう頭がヘロヘロです。今後暫(シバラ)くは、『資格試験』の勉強をしたり、小説を読んだりするような、受動的なコトをしようと思います。それでは皆様、ごきげんよう。【20時29分】

今朝も少し早く目が覚めてしまったので、これから犬の散歩に行ってきますね。それでは皆様、良い一日を。【6時10分】。

昨日は市役所に行って、自分を世帯主にするのは、出来たのですが、肝心の『国民年金』と『国民健康保険』の手続きが、書類不足で出来ませんでしたので、また行かなくてはなりません。まったくの2度手間です。
この後、5時間以上は寝られそうなので、もう寝ますね。それでは皆さん、お休みなさい。【1時54分】



今日は(2月6日・金)

少し早く目が覚めてしまいました。寒いものの、良い天気なので、これから犬の散歩に行ってきますね。それでは皆様、良い一日を。【6時46分】

前の仕事を辞めてから、早いものでもう、まる5日間が過ぎてしまいました。その間、特に何かをした訳でもなく、ダラダラと過ごしてしまい、少し戸惑っています。しかし、『国民年金』や『国民健康保険』の手続きがまだなので、今日は市役所に行こうと考えています。
もうこんな時間なので、これから5時間ほど寝たいと思います。それでは皆さん、お休みなさい。【2時21分】



今日は(2月5日・木)

午後から、新しい仕事先の事務所へ行き、責任者の方と少し話をして来たのですが。自由時間は沢山取れるものの、収入は前のところの半分以下になりそうで。ギリギリ、一年ぐらいは何とか食いつなげるかもしれない、というレベルの仕事になりそうです。まだ本決まりではないのですが、『資格試験』と当ブログの為に、そこで頑張ってみようと思います。それでは皆様、ごきげんよう。【14時58分】

朝のゴミ出しを終えて、これから犬の散歩に行こうと思っていたのですが、外は冷たい雨で、既に手が悴(カジカ)んでいるので、朝食を先に食べて、もう少し体を温めてから行く事にしますね。それでは皆様、お元気で。【8時23分】

昨日は、午前中に新しい仕事先と連絡を取ったり、午後からは以前の仕事先に返す物を持って行ったりしながら、買い物をして一日を過ごしました。
しかし、『イスラム国』の脅威の拡大で、日本中が大騒ぎなのですが。こんな時だからこそ、日本人が≪『唯一神教』の制約を受けない【未完成な世界の世界観】によって見る事の出来る、【多様な全体としての更新機能】を持った〔この世界〕の真実の姿≫に目が向けられるのではないかと、{ちょうどこのような大事な時期に、偶然とは言い切れないチョウドのタイミングで自由の身になれた}【ちび猫】は大きな{不思議な}期待を抱いているので。今後も、当ブログで、{もっともっと}頑張っていくつもりです。
また、『資格試験』のための勉強をしたり、小説や漫画を読んだり、この地域を紹介する写真を撮ったりして、当ブログをもっと面白いモノにもしたいとも思っていますので、そういった面でも、当ブログで皆さんが楽しんでくれたら幸いです。
これから5時間ほどは寝られそうなので、急いで寝る事にしますね。それでは皆さん、お休みなさい。【2時41分】



今日は(2月4日・水)

昼食中でしたが、【サジダ・リシャウィ】死刑囚の刑が、【ヨルダン】で執行されたと速報がありました。負の連鎖がどこまで行くのでしょうか。【12時17分】

『イスラム国』が【湯川 遥菜(ユカワ ハルナ)】さんと【後藤 健二(ゴトウ ケンジ)】さんの二人の日本人を拉致・殺害した事件に関わってしまった、【ヨルダン】のパイロットの【ムアーズ・カサースベ】さんが「焼殺」されたとされ、【ヨルダン】が拘束していたイラク人女性の【サジダ・リシャウィ】死刑囚の刑が数時間以内に執行されると報道されました。人が何人殺されれば気が済むのでしょうか・・・。
もう少し寝ていようと思ったのですが、犬が散歩に連れて行けと吠えているので、これから犬の散歩に行こうと思います。それでは皆様、お元気で。【7時56分】

昨日は、新しい仕事の所からの電話を待っていたものの、結局、電話はこなかったのですが。電話を待っている間に、小説の『しにがみのバラッド』を、2話分だけ読み進んめられたので、当ブログの第0073号への書き込みも、一ヶ月ぶりに出来ました。
今日は、此方(コチラ)から、新しい仕事の方へ電話をしてみるつもりなのですが。まだ4時間は寝られそうなので、もう寝ますね。それでは皆さん、お休みなさい。【3時18分】



今日は(2月3日・火)

一応、今は無職なので、{経費節約で}部屋の暖房を切っているのですが。とても寒くて、手が悴(カジカ)んでしまい、上手く動かず、パソコンのキーボードを叩(タタ)くのもシンドイくらいです。しかし、犬たちが散歩に連れて行けと騒いでいるので、そろそろ犬の散歩に行ってきますね。それでは皆様、お元気で。【7時47分】

昨日は、新しい仕事の所へ電話を入れて、当ブログの第A0003号への書き込みを終えてから。これから色々な{電気や通信の}資格を取得したいと思っていたので、とりあえず電験三種(第三種電気主任技術者試験)の参考書を読んでいたのですが。少し難しい電気の話であるばかりか、当たり前の事がワザと難しい専門用語で重々しく表現されていて、権威主義的な電気業界を実感してしまいました。しかし、そんな事を言っていても、試験には受からないので、今後は少し黙って勉強をしょうと思います。
もう寝ないとマズイのですが、5時間ほどは寝られると思うので、この後すぐに寝るつもりです。それでは皆さん、お休みなさい。【2時25分】



今日は(2月2日・月)

今朝は少し遅く起きて、犬の散歩を終わらせ、遅い朝食を食べてから、当ブログの第0065号への書き込みを終えたので、これから新しい仕事の所へ連絡をするところです。それでは皆様、お元気で。【10時44分】

昨日は、野焼きの集まりの後に、当ブログの第0063号に書き込みをしたのですが。『STAP細胞』を巡る騒動にしろ、『イスラム国』によるテロ行為を巡る騒動にしろ、その根底ンていに在るモノは、≪『唯一神教』の影響による、人間の思考・活動への弊害≫でありまして。『理化学研究所』が【小保方 晴子】さんの研究した『STAP細胞』を否定した事と、『イスラム国』が二人の日本人を拉致・殺害した事は、『唯一神教』による人間への同じ『縛り』によって起こった、同じような蛮行に他ならず。この意味が分からない内は、《『パンデミック』の脅威や、『放射能汚染』の脅威や、『テロや紛争』の脅威》などから、人間は決して逃れられないのです。
しかし、そうは言いながら、【ちび猫】も生きていくためには、『お金』を得なくてはならないので。今日は、新しい仕事の所で話しを聞こうと思っています。
犬の散歩にはまだ早い時間ですし、あと3時間ほどは寝ようと思います。それでは皆さん、お休みなさい。【3時11分】



今日は(2月1日・日)

今朝、ついに【後藤 健二】さんが殺害されたという報道を見て、悔しさでイッパイです。【ちび猫】も『唯一神教』や『イスラム原理主義』について色々と書いてきたが、この『イスラム国』というは宗教の名を騙(カタ)った『ゴロツキ集団』の蛮行は{どんな建て前を言おうと}決して許せるモノではなく。日本国{及び日本国民}に対して、{その蛮行をもって}一方的に宣戦布告をしてきたとしか受け取れません。しかしそうであったとしても、この手の『イスラム世界』に巣(ス)くう{『イスラム過激派』というバイキンの中から、過剰な『殺菌・消毒』にあたる欧米の掃討作戦にさらされた事によって発生した、反自然的な攻撃的存在である『殺人バクテリア』にあたる}反動的な組織は、攻撃してその組織を解体させても、ヒドラのごとく増殖するモノなので。今後、日本国(日本国民)が『イスラム国』への対応を、{『イスラム国』の挑発に乗り、『イスラム世界』への『人道支援』を越えて}戦闘行為に参加するなどして誤れば、『イスラム世界』と日本国(日本国民)との絆が絶(タ)えてしまい、『イスラム世界』を発端とする人類存亡の脅威が加速しかねません。冷静に、慎重に、対応しなくてはならないでしょう。
【ちび猫】はもう直ぐ『野焼き』に行かないといけないので、今日はここまでにして置きます。【7時02分】



今日は(1月31日・土)

最後の仕事を残業無しで終わらせ、買い物をしながら帰宅したのですが、やはり【後藤 健二】さんの安否は不明のままで、チョッット焦っています。しかし、明日は地域の野焼きの日で、朝早くから行かないといけないので、今晩は早めに寝るつもりでいます。それでは皆さん、お休みなさい。【19時17分】

今朝になっても【後藤 健二】さんの安否が分からず、諦(アキラ)めムードになりつつあるようなのですが、{決して諦めたくはないので}なんとか生きていてほしいものです。【ちび猫】自身の方も、{ようやく}仕事が残り一日となったものの、{少し風邪ぎみでもあり}心身ともに限界で、もうボロボロです。しかし、まだまだ外は暗く寒いのですが、これから頑張って犬の散歩に行ってきますね。それでは皆様、お元気で。【5時38分】



今日は(1月30日・金)

今日も残業をせずに帰宅したのですが、【後藤 健二】さんの解放どころか、【後藤 健二】さんの安否さえ分からず、不安が増すニュースしか聞けず、だいぶ焦ってきました。仕事については、{大失敗や、胃痛など}何だかんだあったが、あとは明日を残すだけとなり、少し感傷的になっています。それでは皆さん、お休みなさい。【18時33分】

今朝もまだ【後藤】さん解放のニュースは聞けず、少し焦(アセ)ってきましたが、希望を捨てず、辛抱強く待つつもりです。【ちび猫】自身の仕事の方は、残り二日間なので、失敗の無いように頑張るつもりです。外は冷たい雨ですが、頑張って犬の散歩に行ってきますので、皆様もお元気で。【5時39分】



今日は(1月29日・木)

残業も無く帰宅したのですが、【後藤 健二】さんはまだ解放されてはおらず、またチョットがっかりしてしまいました。しかし、【後藤】さんはまだ生きているよなので、時間は掛かっても、なんとか無事に解放される事を祈っています。【18時16分】

今朝は、まだ【後藤 健二(ゴトウ ケンジ)】さんの解放のニュースは聞けず、{期待していただけに}少し残念でなりません。今日からまた三日間、最後の仕事が始まるので、その間は当ブログへの書き込みもそうそう出来なくなりますが、【後藤】さんの解放を祈るばかりです。しかし、とりあえずは犬の散歩にこれから行ってきますが、皆様も、【後藤】さんの解放を祈っているのでしょうか。【5時29分】



今日は(1月28日・水)

今日はまた休みなので、昨晩は深酒をして、今朝は遅く起き。犬の散歩を終え、何時もよりも遅い朝食を食べ終えて、今はのんびりしているところです。明日から今月いっぱいの三日間は、また仕事なので。今日は当ブログへの書き込みでもしながら、ゆっくり過ごすつもりでいます。それでは皆様、お元気で。【9時55分】



今日は(1月27日・火)

今日は三日ぶりの仕事の日なので、頭も体もまだボーッとして、まだシャッキリしません。しかも外は本降りの雨で、暗い山道を二匹の犬を連れて30分も散歩するのはちょっと大変なため、気分が重いのですが、とりあえずはこれから犬の散歩に行ってきますね。それでは皆様、お元気で。【5時19分】



今日は(1月26日・月)

今朝ようやく、当ブログの【第0080号】へ投稿が出来ました。今日も休みなのですが、次の仕事を決めようと思っています。しかし、犬の散歩がまだだったので、とりあえずこれから行ってきますね。それでは皆様、お元気で。【8時26分】



今日は(1月25日・日)

今日も休みなので、昨日書いた下書きをパソコンに入力して、当ブログの【第0080号】へ投稿しようと思っています。しかし、犬の散歩がまだなので、これから行ってきますね。それでは皆様、お元気で。【7時39分】



今日は(1月24日・土)

今日は仕事の日でしたが、有給休暇の消化の為に、休みとなりました。特に予定は無いので、当ブログへの書き込み(思索・下書き)に専念出来そうです。犬の散歩がまだなので、犬たちが下で騒いでいますから、とりあえずはこれから犬の散歩に行ってきますね。それでは皆様、お元気で。【7時25分】



今日は(1月23日・金)

外は雨ですが、今日も仕事なので、これから犬の散歩に頑張って行ってきますね。それでは皆様、お元気で。【5時41分】



今日は(1月22日・木)

少しだけですが、有給の消化もあるようで、実質的な仕事の日数は残り僅(ワズ)かなので、今日も頑張って仕事に行ってきますね。とりあえずは今日もこれから犬の散歩に行ってきますので、皆様もお元気で。【5時44分】



今日は(1月21日・水)

少し腰が痛むのですが、この仕事もあと十日間ほどなので、頑張るつもりです。とりあえず今日もこれから犬の散歩に行ってきますが、皆様もお元気で。【5時42分】



今日は(1月20日・火)

今日は休みなのですが、また両親を病院や銀行・農協へ連れて行かないといけないので、今朝もあまりのんびり出来ません。とりあえずこれから犬の散歩に行ってきますが、皆様はお元気で。【6時58分】



今日は(1月19日・月)

昨晩も良く眠れず、今朝も少し憂鬱なのですが、今日も仕事なので、とりあえずこれから犬の散歩に行ってきますね。それでは皆様、お元気で。【5時35分】



今日は(1月18日・日)

結局昨晩は、電気部品の組み立ての内職か、電材店の従業員かで悩んでいて、やはり内職で頑張ってみようかと少し決心する事が出来ました。しかし、まだ今の仕事には行かないといけないので、とりあえずはこれから犬の散歩に行ってきますね。それでは皆様、お元気で、良い休日を。【5時41分】



今日は(1月17日・土)

今日は、午前と午後で二つの病院へ両親を連れて行き、夕方に帰宅してからネットで再就職や内職の情報を検索していました。すると、その中の『自動収益源生産ツール∞アフィリエイター(スーパー∞アフィリエイター、オートブログアフィリエイター)』という記事(広告)に目が止まり、”登録無料”という文句であったので登録を始めると、「1,820円」が必要と出てきたので、何か“オカシイ!”と感じて、ネットでこの『自動収益源生産ツール∞アフィリエイター』について色々検索してみると、どれも“詐欺”だと書かれていたので、入金の手続きはせずに登録を中止しました。危ない危ない。【19時55分】

昨日、“仕事を辞めたい”とついに言ってきてしまいました。とりあえず1月中は続けて、2月中に様子を見て辞めるという話しになりました。これからまた求職活動を始めます。【9時50分】



今日は(1月16日・金)

まったく仕事へのヤル気が出ないのですが、お金も必要なので、もう暫くだけこの仕事を続けようと思うので、今日もこれからつまらない仕事に行くつもりです。しかし、とりあえずはこれから犬の散歩に行ってきますので、皆さんはお元気で。【5時43分】



今日は(1月15日・木)

仕事については、もう少しだけ様子をみて、また考えようと思うので、とりあえず今日は仕事に行くコトにしました。これから犬の散歩に行ってきますので、皆様お元気で。【5時38分】



今日は(1月14日・水)

昨日は午前中で仕事を早退し、そのまま今朝まで寝ていました。そのおかげか、体調はだいぶ回復したのですが、精神的にまいってしまい、このままではこのブログを続けていく自信が持てず、仕事を辞めようかと悩んでいます。とりあえず今日は休みなので、ブログでも書き込みながら、今後について考えてみるつもりです。それでは皆様、お元気で。【8時37分】



今日は(1月13日・火)

今朝は昨日よりも胃の調子が悪く、気分も重く最悪です。今日も仕事なのですが、まったく気力が湧いてきません。しかし、とりあえずはこれから犬の散歩に行ってきますので、皆さんはお元気で。【5時32分】



今日は(1月12日・月)

今朝は胃の調子が悪く、気分も重いのですが、世間では休日でも【ちび猫】は仕事なので、とりあえずはこれから犬の散歩に行ってきますね。それでは皆様、お元気で。【5時46分】



今日は(1月11日・日)

今日は地域の新年会で、今帰ってきたところです。明日も仕事なので、今晩は早く寝るつもりでいます。【15時21分】



今日は(1月10日・土)

昨日は仕事でトッテモ困った事があり、今朝もまた気分が重く憂鬱なのですが、当然の事ながら今日も仕事なので、とりあえずこれから犬の散歩に行ってきますね。それでは皆様、お元気で。【5時41分】



今日は(1月9日・金)

昨日は仕事でトッテモ嫌な事があり、今朝も気分が重く憂鬱なのですが、当然今日も仕事なので、とりあえずはこれから犬の散歩に行ってきますね。それでは皆様、お元気で。【5時28分】



今日は(1月8日・木)

今朝はとても気分が重く憂鬱ですが、今日も仕事なので、とりあえずこれから犬の散歩に行ってきますね。それでは皆様、お元気で。【5時48分】



今日は(1月7日・水)

今日は休みなのですが、午前中から色々な用事で大忙しでした。こらから買い物に行くところです。それでは皆様、お元気で。【14時13分】



今日は(1月6日・火)

昨晩は1時間ほどの残業をして、買い物をしながら帰宅し、夕御飯を食べながらまたお酒をのんでしまい、24時過ぎに寝たので、まだ少し眠たいのですが、今日も仕事なので、これから急いで犬の散歩に行ってきますね。それでは皆様、お元気で。【6時00分】



今日は(1月5日・月)

昨晩は色々と忙しくて、1時頃に寝たので、まだとても眠たいのですが、今日はもう仕事なので、とりあえずこれから犬の散歩に行ってきますね。それでは皆様、お元気で。【5時51分】



今日は(1月4日・日)

昨晩も2時間ほどの残業をして、買い物をしながら21時ごろにようやく帰宅し、夕御飯を食べる時にも深酒をしてしまったので、まだ少し眠たいです。しかし、今日は休みでも色々と用事があるので、もう少ししたら犬の散歩に行くつもりです。それでは皆様、お元気で。【5時50分】



今日は(1月3日・土)

結局今日も仕事で、【ちび猫】にお正月は無かったようです。仕方ないので、これから犬の散歩に行ってきますね。それでは皆様、お元気で。【5時52分】



今日は(1月2日・金)

昨晩は2時間半ほどの残業をして帰宅し、妹夫婦たちと夕食を食べた時にお酒を飲み、24時過ぎに寝たので、まだ少し眠たいです。しかし、当然今日も仕事なので、とりあえずはこれから犬の散歩に行ってきますね。それでは皆様、お元気で。【5時47分】



今日は(1月1日・木)

皆様、明けましておめでとうございます。【ちび猫】は今日からお仕事です。これから急いで犬の散歩に行ってきますね。それでは皆様、お元気で。【5時55分】







平成26年度版





今日は(12月31日・水)

昨日まで仕事をしていて、今日だけ休みで、明日からまた通常通りの仕事ですが、今日から妹夫婦が二人の甥っ子を連れて帰省していて、もうクタクタです。それでは皆様、良いお年を。【17時07分】


今日は(12月30日・火)

昨晩は3時間ほどの残業をして、買い物をしながら22時ごろに帰宅し、夕御飯を食べる時にまた深酒をしてしまい、24時過ぎにようやく寝ねられたので、まだ少し眠たいです。しかし、今日も仕事なので、とりあえずはこれから犬の散歩に行ってきますね。それでは皆様、お元気で。【5時46分】


今日は(12月29日・月)

昨晩は当ブログ【用語解説(1)】の*経済活動(隠し扉の開錠による世界の更新と人間の進歩)*を書き上げていて、2時ごろまで起きていたので、今朝はまだとても眠たいです。しかし、今日は仕事ですし、しかも外は雨なので、これから気合を入れて犬の散歩に行ってきますね。それでは皆様、お元気で。【5時42分】


今日は(12月28日・日)

昨晩は2時間ほどの残業をして20時には帰宅し、夕食時にお酒を飲んだので、23時過ぎには寝てしまいました。そして、今朝は8時過ぎに起きて犬の散歩に行き、その後のんびりテレビを見ていたところです。しかし、午後からは買い物や掃除で忙しくなるので、もう少しだけゆっくりしているつもりです。【10時44分】


今日は(12月27日・土)

昨晩は残業をせずに、買い物だけをして帰宅し、夕御飯を食べながらお酒を飲んだものの、21時には寝てしまったので、今朝は目覚めが良いです。当然今日も仕事なので、とりあえずこれから犬の散歩に行ってきますね。それでは皆様、お元気で。【5時53分】


今日は(12月26日・金)

昨晩はお酒を飲んで22時ごろには寝てしまったので、今朝はだいぶ目覚めが良いです。しかし、今日もこれから仕事なので、急いでこれから犬の散歩に行ってきますね。それでは皆様、お元気で。【5時56分】


今日は(12月25日・木)

昨晩は3時間半ほどの残業をして、買い物をしながら帰宅し、夕御飯を食べながらまたお酒を飲んでしまいました。そして今朝は、休みなのですが7時前から犬の散歩に行き、その後今まで庭の木の植え替えをしていました。また午後からも、年末の買い物や、部屋の掃除をしないといけないので、大忙しです。それでは皆様、お元気で。【11時37分】


今日は(12月24日・水)

昨晩は2時間ほどの残業をして帰宅し、夕御飯を食べながらまたお酒をのんでしまい、24時過ぎに寝ました。まだ眠たいのですが、今日も仕事なので、とりあえずはこれから犬の散歩に行ってきますね。それでは皆様、お元気で。【5時50分】


今日は(12月23日・火)

昨晩は1時間ほどの残業をして、買い物をしながら20時頃に帰宅し、夕御飯を食べながらお酒をのんだので、23時過ぎにようやく寝る事が出来ました。まだ少し眠たいですし、風邪ぎみで体調がすぐれませんが、今日も仕事ですし、とりあえずはこれから犬の散歩に行ってきますね。それでは皆様、お元気で。【5時49分】


今日は(12月22日・月)

昨晩は2時間半ほどの残業をして21時前に帰宅し、22時過ぎには寝たのですが、仕事でトッテモ嫌な事があったので、今でも腹が立ってイライラしています。しかし、今日も仕事なので、とりあえずはこれから犬の散歩に行ってきますね。それでは皆様、お元気で。【5時54分】


今日は(12月21日・日)

昨晩は21時過ぎに結婚式から帰宅し、23時頃に寝たのですが、まだ少し眠たいです。しかし、今日も仕事なので、とりあえずこれから犬の散歩に行ってきます。それでは皆様、お元気で。【5時46分】


今日は(12月20日・土)

昨晩は4時間ほどの残業をして、買い物をしながら23時頃に帰宅し、1時頃には寝たので。7時に過ぎに起きて、犬の散歩に行ってきたところです。今日は午後から親戚(滝乃家の二代目)の結婚式なのですが、午前中は少しのんびり出来るので、これからゆっくり朝食を食べるところです。それでは皆様、お元気で。【8時04分】


今日は(12月19日・金)

昨晩は3時間ほどの残業をして21時頃に帰宅し、22時過ぎには寝たので、今朝は目覚めが少し良いです。しかし、今日も仕事ですし、これから急いで犬の散歩に行くところです。それでは皆様、お元気で。【5時40分】


今日は(12月18日・木)

昨晩は少しお酒を飲んだものの、早めに寝たので、今朝は目覚めが良いです。しかし、今後は遅出がなくなるので、朝がつらくなるのですが、とりあえずこれから犬の散歩に行ってきますね。それでは皆様、お元気で。【5時47分】


今日は(12月17日・水)

昨晩も2時間相当の残業をしてから、買い物をして21時頃に帰宅し、夕食を食べながら深酒をしてしまい、今起きたところです。今日は休みなのですが、両親を病院へ連れて行かなくてはならないので、あまりのんびり出来ませんから、これから犬の散歩に行ってきますね。それでは皆様、お元気で。【6時49分】


今日は(12月16日・火)

昨晩も2時間ほどの残業をして帰宅し、無理やり20時には寝たので、今朝は目覚めが良いです。しかし、今日も仕事なので、これから急いで犬の散歩に行ってきますね。それでは皆様、お元気で。【6時33分】


今日は(12月15日・月)

昨晩は2時間ほどの残業で帰宅したのですが、どういう訳か眠れず、2時頃まで起きていたので、今朝はとても眠たいです。しかし、今日も早出の仕事なので、これから急いで犬の散歩に行ってきますね。それでは皆様、お元気で。【5時43分】


今日は(12月14日・日)

昨晩は少しお酒を飲んで、23時頃には寝たので、今朝の寝覚めはけっこうスッキリしています。しかし、今日も早出の仕事なので、これから急いで犬の散歩に行ってきますね。それでは皆様、良い休日をお過ごし下さい。【5時38分】


今日は(12月13日・土)

昨晩は3時間相当の残業をして21時過ぎに帰宅し、夕食の時にまた深酒をしてしまいました。今朝は6時半頃に起きて、犬の散歩に行ってきたところなのですが、まだ二日酔いで気分が悪いです。今日は休みなのですが、親戚の家を回って、お歳暮配りをしないといけないので、この後もあまりゆっくりとはしていられません。それでは皆様、お元気で。【7時32分】


今日は(12月12日・金)

昨晩は5時間ほどの残業をして23時半頃に帰宅し、24時過ぎには寝たのですが、まだ少し眠たいです。今日もハードな仕事になりそうなのですが、とりあえずはこれから犬の散歩に行ってきますね。それでは皆様、お元気で。【6時17分】


今日は(12月11日・木)

昨晩は2時間半ほどの残業をして8時頃に帰宅し、少しお酒を飲んだものの早めに寝たので、今朝はまだ少し元気です。今日は早出でもないのですが、とりあえずはこれから犬の散歩に行ってきますね。それでは皆様、お元気で。【6時00分】


今日は(12月10日・水)

昨晩も少しお酒を飲んでしまい、24時頃に寝たので、まだ少し眠たいです。しかし、今日は早出なので、これから急いで犬の散歩に行ってきますね。それでは皆様、お元気で。【5時55分】


今日は(12月9日・火)

昨晩は2時間ほどの残業をしてから買い物を少しし、8時頃に帰宅して、夕食を食べながらまた深酒をしてしまったので、ついさっき起きたところなのですが、二日酔いで胸が少しムカムカしていて、まだ気分がスッキリしていません。しかし、今日は休みなのですが、両親を病院へ連れて行かなくてはならないので、とりあえずはこれから犬の散歩に行ってきますね。それでは皆様、お元気で。【7時17分】


今日は(12月8日・月)

昨晩は30分ほどの残業の後、買い物をして帰宅し、夕食の時に少しお酒を飲んでしまったが、23時頃には寝る事が出来ました。これから急いで犬の散歩に行ってきますが、皆さんもお元気で。【6時13分】


今日は(12月7日・日)

昨晩は22時過ぎには寝ているものの、今日の仕事は早出なので、これから急いで犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、お元気で。【5時48分】


今日は(12月6日・土)

昨晩も4時間半の残業をして、買い物を少ししながら11時過ぎに帰宅し、夕食を食べながら深酒をしてしまい、今さっき起きたところです。今日は休みですが、親戚の法事に行かないといけないので、これから急いで犬の散歩に行くところです。それでは皆さん、お元気で。【7時15分】


今日は(12月5日・金)

昨晩は4時間相当の残業をして帰宅し、夕食を食べながらお酒を少し飲んでしまい、その後にビデオも見てしまったので、寝られたのは2時でした。しかも今朝は早出で、超ハードな仕事の日なので、体が持つかトッテモ不安なのですが、とりあえずこれから犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、お元気で。【5時40分】


今日は(12月4日・木)

昨晩は少しお酒を飲んで、10時には寝てしまったので、今朝はだいぶ気分が良いです。外は風が強いのですが、これから犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、お元気で。【6時00分】


今日は(12月3日・水)

昨晩も2時間半相当の残業をしてから買い物をして帰宅し、夕食を食べながらまたお酒を飲んでしまい、少し前に起きたところです、今日は休みなのですが、近所の方のお葬式に出席しないといけないので、これから急いで犬の散歩に行くところです。それでは皆さん、お元気で。【8時06分】


今日は(12月2日・火)

昨晩も2時間半相当の残業をして帰宅し、夕食を食べたら22時には寝てしまいました。外は風が強いのですが、これから犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、お元気で。【6時02分】


今日は(12月1日・月)

もうこんな時間である。急いで犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、お元気で。【6時20分】


今日は(11月30日・日)

今朝は寝不足ですが、今日も仕事なので、とりあえずはこれか犬の散歩に行ってきますね。皆さんはどんな休日を予定していますか。【5時25分】


今日は(11月29日・土)

昨晩は4時間半相当の残業をして帰宅し、夕食を食べたら24時には寝てしまいました。今朝は7時過ぎに起きて、犬の散歩に行ってきて、今はテレビをのんびり見ているところです。疲れて何もする気がしないのですが、今日も色々と用事があって、あまりのんびりとは出来ませんが、明日はハードな仕事なので、時間を見つけて出来るだけ仮眠をするよう心掛けるつもりです。それでは皆さん、お元気で。【8時02分】


今日は(11月28日・金)

昨晩は2時間相当の残業をして帰宅し、夕食を食べたら22時には寝てしまいました。今朝は少し気分も良いので、これから張り切って犬の散歩に行くところです。それでは皆さん、お元気で。【5時56分】


今日は(11月27日・木)

昨晩は2時間ほどの残業の後に買い物をして帰宅し、また食べ過ぎてしまって、今朝も気持悪いです。しかし今日も当然仕事なので、これから犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、お元気で。【6時01分】


今日は(11月26日・水)

昨晩も寝る前に食べ過ぎてしまい、体がブヨブヨで気持悪いです。しかし、今日からまた仕事なので、外は雨ですが、とりあえずこれから犬の散歩に行ってきますね。それでは皆様、お元気で。【5時25分】


今日は(11月25日・火)

昨晩は残業をせずに帰宅して、またお酒を飲んでしまい、今朝も7時前に起きて、犬の散歩に行ってきたところです。今日は休みなのですが、一日中予定が詰まっていて大忙しなので、これから急いで朝御飯を食べるところです。それでは皆様、お元気で。【7時29分】


今日は(11月24日・月)

昨日は【斎藤さん】と『イオンモール木更津』で買い物をして、昼食を食べてきて、家に帰ってからは、さらに少し農作業をしましたし、その後もテレビを見るなどして夜遅くまで起きていたので、今朝はまだ少し眠いです。しかし、今日も仕事なので、とりあえずこれから犬の散歩に行ってきますね。皆さんはどんな連休後半を予定していますか。【5時32分】


今日は(11月23日・日)

昨晩も4時間近い残業をして帰宅し、深酒をしてしまい、今朝はなんとか7時過ぎに起きて、地域での集金を急いで済ませ、ようやく犬の散歩を終えたところです。今日は久しぶりに親友の【斎藤さん】と10時に木更津で会うので、朝食を食べたら、9時過ぎには出発する予定です。皆さんはどんな連休を予定していますか。【8時49分】


今日は(11月22日・土)

昨晩も3時間相当の残業をして帰宅したのですが、眠かったので、夕食を食べ終えたら直ぐに寝てしまいました。今日は超ハードな仕事になるのですが、とりあえずはこれから犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さんお元気で。【5時38分】


今日は(11月21日・金)

昨晩も3時間ほどの残業をして帰宅し、疲れていたので、夕食を食べたら直ぐに寝てしまいました。これから急いで犬の散歩に行ってきますが、皆さんもお元気で。【5時57分】


今日は(11月20日・木)

昨晩は2時間ほどの残業で帰宅できたのですが、仕事で少しイヤな事があったものだから、また寝る直前までお酒を飲んでしまいました。最近太ってきていているので、飲みすぎ食べ過ぎに注意したいと思います。しかし今日も仕事なので、とりあえずこれから犬の散歩に行ってきますが、皆さんもお元気で。【5時29分】


今日は(11月19日・水)

昨日は休みで、比較的のんびりと一日を過ごしましたのですが、今朝はまだ風邪ぎみで、体調が少しすぐれません。しかし、今日からハードな仕事が連日続く予定なので、風邪薬を飲んで、これから犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さんもお元気で。【5時28分】


今日は(11月18日・火)

昨晩も1時間半ほどの残業をして帰宅したのですが、今日のアルバイトが急遽(キュウキョ)休みとなったので、お酒を飲んで寝てしまいました。外も明るくなったので、これからのんびり犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さんお元気で。【6時48分】


今日は(11月17日・月)

昨晩は1時間半ほどの残業をして帰宅し、風邪ぎみなので、薬を飲んで早めに寝たのですが、まだちょっと体がダルイです。しかし今日も仕事なので、これから頑張って犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さんお元気で。【5時32分】


今日は(11月16日・日)

昨日は休みだったのですが、午前中は両親を病院へ連れて行き、午後はそのままドライブと食事に連れて行ったので、今朝はくたくたです。しかし今日も仕事なので、とりあえずこれから犬の散歩に行ってきますね。皆さんはどんな休日を過ごす予定でいますか。【5時34分】


今日は(11月14日・金)

昨晩は3時間の残業の後に買い物をして帰宅し、24時過ぎまでお酒を飲んでいたので、まだ眠いのですが、とりあえずはこれから犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さんお元気で。【5時44分】


今日は(11月13日・木)

昨日は自動車の修理をしたりと忙しく、今朝も少し寝不足気味です。今日はハードな仕事になりそうなので、気分が少し重いのですが、とりあえずこれから犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さんお元気で。【5時33分】


今日は(11月12日・水)

昨日も仕事でイヤな事があり、2時間半ほどの残業の後に買い物をして帰宅し、お酒を飲んでしまいました。今日は休みなので、これから犬の散歩に行ってくるところですが、皆さんはどうお過ごしですか。【7時29分】


今日は(11月11日・火)

昨晩は30分ほどの残業の後に買い物をして帰宅して、眠かったので9時頃には寝てしまいました。しかし、その割りにはまだ少し眠たいのですが、とりあえずはこれから犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さんお元気で。【5時28分】


今日は(11月10日・月)

昨晩は良く眠れず、4時間ほどしか寝ていないので、まだ少し眠いのですが、午前中は健康診断なので、頑張って行ってきますね。とりあえず、これから犬の散歩に行ってきますが、皆さんはお元気でしょうか。【5時41分】


今日は(11月9日・日)

昨晩は3時間ほどの残業をして帰宅したのですが、仕事でイヤな事があったものですから、深酒をしてしまい、今しがた目が覚めたところです。今日は休みなのですが、色々と用事もあるので、とりあえずこれから急いで犬の散歩に行ってきますね。皆さんはどんな休日をお過ごしですか。【6時59分】


今日は(11月8日・土)

昨日は2時間半ほど残業をして、買い物をしながら帰宅してから、お酒を飲んでしまって、今朝もまだ眠いです。今日は超ハードな仕事になるので、少し憂鬱ですし、外はまだ薄暗いのですが、これから頑張って犬の散歩に行ってきますね。皆さんもお元気で。【5時32分】


今日は(11月7日・金)

昨日は残業もそれ程せずに帰宅したので、昨晩は少し早めに寝られたのですが、夜中に目が覚めてから良く眠れず、まだ少し眠いです。外はまだ薄暗いのですが、こらから頑張って犬の散歩に行ってきますね。皆さんはお元気ですか。【5時36分】


今日は(11月6日・木)

今日からまた仕事です。外はまだ真っ暗に近いのですが、頑張って犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さんもお元気で。【5時12分】


今日は(11月5日・水)

昨晩は9時に帰宅してから、お酒を飲み過ぎてしまい、今朝は足が攣って目が覚めました。今日は休みなので、その後頑張って犬の散歩に行ってきて、今はテレビをのんびり見ているところです。皆さんはお元気ですか。【8時32分】


今日は(11月4日・火)

昨晩から風邪ぎみで、下痢もしていて、良く眠れませんでした。しかも、今日は超ハードな仕事になるので、気分も優れません。しかし、外はまだ薄暗いのですが、これから頑張って犬の散歩に行ってきますね。皆さんもお元気で。【5時12分】


今日は(11月3日・月)

昨日は2時間ほどの残業をしてから帰宅し、お酒を飲んでしまったのですが、今日も仕事です。もうこんな時間なので、外は薄暗いのですが、これから急いで犬の散歩に行ってきますね。皆さんは連休の最後をどう過ごす予定ですか。【5時39分】


今日は(11月2日・日)

また今日から仕事です。とりあえずは犬の散歩に行ってきますね。皆さんはどんな連休をお過ごしですか。【5時32分】


今日は(11月1日・土)

昨晩は2時間半ほどの残業の後、買い物をして帰宅し、お酒を飲んでしましまいました。今朝は仕事も休みなので、犬の散歩をさきほど終えて、テレビでNHKをのんびり見ているところです。しかし、明日からはまたハードな仕事なので、今日はゆっくりするつもりです。皆さんは連休でしょうか。【8時32分】


今日は(10月31日・金)

良く寝たハズなのですが、まだ眠いです。しかも外はまだ薄暗いのですが、頑張って犬の散歩に行ってきますね。皆さんもお元気で。【5時14分】


今日は(10月30日・木)

30分ほどの残業をして帰宅し、今はテレビでNHKのニュースをのんびり見ているところです。明日は超ハードな仕事になるので、今晩は必ず早く寝るつもりです。【18時20分】

昨晩は良く眠れず、4時間ほどしか寝ていないので、トッテモ眠たいです。しかし、これから犬の散歩に行ってきますね。皆さんもお元気で。【5時31分】


今日は(10月29日・水)

2万字を超えたので、ページの更新をしました。【21時59分】





~~~第0078号先頭へ~~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿