LUNCH BOX

ハンドメイドまち針、樹脂粘土小物、布小物などを制作しています。

いちおういきてるにょ

2008年05月30日 | Weblog
実は故障していた私のマシン。
無事修理が終わって復活したんだけど、リビングのテーブルの上にあるのね。
そして、画面が丸見えなの。
だから、なかなか更新できないの
おっとちゃんに日記を読まれるのはいやなの。
そ、こ、で!!
PDA買っちゃった。
色々悩んで、結局ウィルコムにしました。
これで、こそこそ日記の更新ができるのかな~?
キーボードが小さいからしんどいかもしれないけど、こそこそ隠れて更新が
ふふふ~。
PDA便利。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやおや (NAO NAO)
2008-05-31 22:22:10
お早いお買い上げ~!!
そんなに便利なの??
とりあえず携帯電話で我慢だわ^^;

ブログの壁紙、爽やかになりましたの~。
返信する