愚石庵

日々思う愚にもつかぬところをぼちぼちと。(ほぼ)毎日更新だけが取り柄。

日中暑いけど

2009年09月20日 | Weblog
夜になると涼しいですね。
日中の暑さにつられて窓を開けたまま居眠りすると風邪をひきそう。

ゴールデンじゃなくてシルバーと呼ぶそうだけど、
大型連休を如何お過ごしでせうか。

ところで、この次に大型連休があれば、それは
クッパーウイークと呼ぶのだろうか。(笑)

今日9月20日は、あの前総理の誕生日らしい。
あっそう、な~んちゃって、(笑)

で、小田和正、安室奈美恵、一青窈、ソフィア・ローレンもこの日生まれだと。
さらに、多分ご存じないと思うけどかわいい山崎真実ちゃんも。
山瀬まみちゃんじゃないっすよ。(^^;

ま、誕生日の話がでるってことは、ネタがないってことで。(^^;

ふと思ったんだけど、新聞読まない、テレビも見ない、外にも出ない。
で、一日過ごすとブログネタに困るのですねぇ。
貧困なる精神故か!(笑)


で、本日の一枚。この季節には定番のこやつ。(^^;





↓こんな日でも、ワンクリックして頂けますと嬉しいです。m(_ _)m 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胡麻好き | トップ | 連休点描 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事