愚石庵

日々思う愚にもつかぬところをぼちぼちと。(ほぼ)毎日更新だけが取り柄。

祝・金メダル

2018年02月21日 | Weblog

絶対の金メダル候補と言われるとプレッシャーも相当なものだろうに
やってくれましたね、女子パシュート!

底力の強さを見せてくれました。

高木姉妹は姉妹で出場というのも凄い話ではあるが、とにかく
日本女子、強し!(^^;

そして忘れてはならない小平奈緒選手。

見れば見るほど聞けば聞くほど知れば知るほど
好きになります。(^^;

いやぁ、それにしてもいい物見せて頂きました。

おめでとう!(^^;

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貸し農園更新 | トップ | 2月22日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事