愚石庵

日々思う愚にもつかぬところをぼちぼちと。(ほぼ)毎日更新だけが取り柄。

森恵病

2017年07月23日 | 森恵

暑い日が続く。

そして森恵病も発熱中。(笑)

と言うわけで、今日は高松でライブ。

場所はお城趾にある玉藻公園披雲閣。築百年。

       

会場は畳百畳敷以上。座布団が200枚ほど並べてあった。

今までのライブは400人ほど入るホールだったので、距離感が違う、しかもフルフラット

近い!(^。^)

高松はハンパなく暑い所だったけどライブはもっと熱かった。

我ながらよくやると思うけど、とことんやると熱病もそろそろ冷めるかな。(笑)

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セミナー好 | トップ | 高松行 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高松 (リチャード)
2017-07-24 11:08:39
 玉藻城、高松城の別名で、海水を入れて堀の水としたと説明書きがありました。
高松は少なくとも五回は行きました。栗林公園が印象的、駅のたち食いうどんもレベルが高かった。い
 高松、松山といえば、四国ですが、岡山にもある。備中高松、備中松山という、ややこしい。とうとう備中松山は高梁に変わりました。
大津も滋賀県の本家と大阪の和泉大津、若松も九州と会津若松がある、周防大島、奄美大島も・・おそらく伊豆大島が本家か。
 熱に浮かれたように遠出をする。脳の活性化に良さそう。
返信する
うどん県 (リチャードさま/愚石)
2017-07-24 20:01:40
香川はうどん県といいますが、今までも今回も、感動するほどのうどんには出会わず。(^^;
腰強からず弱からず、のど越しの良いエッジの立ったうどんが好きなのですが、、。
それと、ダシもやはり昆布と鰹が効いてないとダメ。
つまり、大阪うどんが好きなんですな。(笑)

地名と言えば、由良なんて全国の海辺に佐藤さん伊藤さんほど存在するのでは。(^^;

浮かれ遠出は脳の活性化に繋がりますか!?
自分にそう言い聞かせておきます.(笑)
返信する

コメントを投稿

森恵」カテゴリの最新記事