愚石庵

日々思う愚にもつかぬところをぼちぼちと。(ほぼ)毎日更新だけが取り柄。

1月13日

2018年01月13日 | Weblog

室温9度の中、コタツに足をいれたままうたた寝。

あかんがな。(^^;

しかし、なんでエアコンをつけようとも思わず、寝入ってしまったのだろう?

余程疲れていたのかな。(^^;

多分、肉体疲労より精神疲労がはるかに勝っていたはず。
その方が睡魔に襲われやすい気がする。

気がついたのが、日付けが変わって数分経った頃。
一番先に、ブログの更新をまだしてなかったことを思い出した。

パソコンはONのまま。

あかんがなのダブル。(^^;

こう言うとき、書こうと思っていたネタを思い出せないことが多い。
寝ただけに。(笑)

というわけで、あかんがなのトリプルでお茶を濁すことに。(苦笑)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒気 | トップ | センター試験 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事