花咲きゆーちゃん

ゆーちゃんの日常日記でーす。

3月のアレンジフラワー

2023-03-18 15:50:10 | 日記
この頃はめっきり春らしくなりました。我が家の庭の梅も散りこれからは桜の季節ですね。3月のアレンジはラウンドスタイルです。
丸型  ドーム型 四方見(360 展開)
どこから見ても丸いカーブをえがくようにコンパクトにまとめる
半円球に構成 応用として花束 テーブルの上 食卓などに飾る。
花材
トルコ桔梗 3本 らん 1本 カスミソウ 1本 spカーネーション 2本
アイビー 1本

           
    今日はあいにくの雨植木にはよいお湿りになると思います。
    明日晴れたら庭に草取りが大変です。花粉症なので散歩もあまり
    出掛ける事が出来ず困ります。早く花粉症が収まってほいです。
    この時期はとてもよい季節なのですが~困りものですね。

     

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月のアレンジフラワー | トップ | 4月のアレンジフラワー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事