群馬のクチコミナビ「ぐんラボ!」取材ブログ

みんなの「群馬が好き!」を集めて伝え合う、クチコミ情報サイト「ぐんラボ!」スタッフの取材と日常

Jeep前橋、リニューアルオープンを取材!

2017-11-02 08:45:45 | 取材日記
こんにちは、びむりーです。

本日はある店舗のリニューアルオープンについて。
その店舗とは、Jeep前橋さんです☆
ジープというと、即「山」と想像するのは今や昔、
最近では街中でもよく見かけるようになってきましたね。
女性のユーザーも増えてきたそうですよ!

そんなジープを取り扱うJeep前橋さんが11/1(水)にリニューアルオープンをしました。



今回のリニューアルで、「広くなった展示スペース、ゆったり寛げるラウンジを実現できました」と山本店長。



こちらではフリーWi-Fiを利用できるそうですよ!



「ジープのことならなんでも相談してください!」
ゆっくり相談できそうですね☆



新車販売だけでなく、整備や点検もしてもらえるのがいいですね~。
「ここにもってくれば大丈夫」という場所があると助かりますよね。



店内にはJeepグッズがいろいろと展示されていますよ。
待っている時間も退屈しません!



場所は国道17号線沿い、NHK前橋から車で1分ほど高崎方面に走ったところにあります。
ヤマダ電機テックランド高前BP店さん手前です。
(逆光で暗くてすみません!)

「ジープ、、、気になる!」という方に朗報です!
11月3日(金祝)~5日(日)にリニューアルオープンフェアが開催決定☆ いろいろ聞いちゃいましょう!!
さらに、12月には人気のコンパスのフルモデルチェンジが登場します!こちらもお見逃しなく!

詳細はJeep前橋ホームページご覧ください♪

群馬県内のオススメお店情報満載♪♪
ぐんラボ!

いつもありがとうございます
ついでにポチッと▼

人気ブログランキングへ


◇◆◇◆◇◆◇本日掲載の新店舗◇◆◇◆◇◆◇

Trekker's cafe(トレッカーズカフェ)(前橋市)

「赤城山からスローライフをお届け!」をテーマに赤城山情報をリアルタイムで発信

もも・梨 赤尾農園(高崎市)

愛情を持って育てた果物を味わっていただきたいと、その日の朝に採れたもも・梨を、量り売りで販売しています

*-*-*-*-*-♪本日のやき☆オシ♪-*-*-*-*-*
11月のテーマは「フォトジェニック」☆
前橋市「きむち屋」さんのチーズタッカルビ(2,580円)!
話題沸騰中!群馬で本物のチーズタッカルビが食べられる!
やきオシ
やきオシとは・・・毎月のテーマに沿って、やきおが「1日1つ、群馬県のおいしいもの」を紹介するコーナーです。平日毎日更新。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*"
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰かをプレゼントで驚かせた... | トップ | 「あのフリペ表紙」でおなじ... »
最新の画像もっと見る

取材日記」カテゴリの最新記事