お月さんももいろ

おんちゃんの独り言

7月19日(土)のつぶやき

2014年07月20日 | Weblog

阿澄佳奈さん、石原夏織さん、茅野愛衣さん、東山奈央さんの直筆サイン色紙が当たるキャンペーン始まってますよ~(´・∀・`)
応募はグリモア公式をフォロー、下記ツイートをリツイートで完了ですっ!! #グリモア twitter.com/Grimoire_Staff…

お月さんももいろさんがリツイート | RT

Amazonさんが新作BLをいろいろ勧めてくれるんだが、ゲームやドラマCDに関してはキャストを見るともうみんな知り合い過ぎて笑ってしまう可能性が高い(笑)
とかいいつつ、気になるのがいくつかあったので今度会ったら本人から貸して貰おうかしら(笑)

お月さんももいろさんがリツイート | RT

この間事務所に行ったら届いていたSchickさんと進撃のコラボ商品!
めっちゃ豪華???? pic.twitter.com/uMzcgIpWJO

お月さんももいろさんがリツイート | RT

BLの脚本を作家名義で書かせていただいて、ドラマCDの現場にスタッフとして立ち会った時の役者陣のポカーン顔にももうだいぶ慣れました。
「マリアおはよう。あれ、前の収録まだ押してる?」
「ううん、これ書いたのあたし」
「。。。(・Д・)え?」

そして爆笑。

お月さんももいろさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。