お月さんももいろ

おんちゃんの独り言

12月20日(日)のつぶやき

2015年12月21日 | Weblog

【終物語】
これまで放送された全12話のエンドカードを一挙公開!本日放送のEDカードは渡辺明夫さん描き下ろしイラストでした!

詳細は下記をチェック!
↓↓
monogatari-series.com/owarimonogatar… pic.twitter.com/FkeKDMmARo

お月さんももいろさんがリツイート | 1459 RT

「ケイオスドラゴン」のイベント終了しましたー。アニメケイオスは重い作品でしたがイベントは明るく楽しい内容になりました~。
私は今日が今年最後のイベント。色々なイベントに出演させて頂きましたがお越し下さった皆様、有難うございました。 pic.twitter.com/71cHZGTFXg

お月さんももいろさんがリツイート | 861 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。