メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

映画

2017-03-15 00:03:15 | 写真流用


前述の友人に会って開口一番、この映画に誘われるの巻。

このマンガ昔何冊かは読んでたからギリギリ話は分かった(笑)。

(写真・記事さやの助さん)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペンライト | トップ | ピンクのやつ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ (ももこ)
2017-03-15 08:52:41
どんな映画かとググってみたら
出演者の名前見ても
誰もわからないというね(笑)
返信する
カルテット (ももこ)
2017-03-15 08:54:30
昨日は大丈夫なのね

私は録画してたけど
気になってリアルタイムで見ちゃったよ

来週で最終回なんて寂しい
返信する
おはよ~ (まっつん)
2017-03-15 09:18:25
これはアニメなのか?なんなのか?

映画館なんて最近全然行ってないかさぁ~
何が流行ってるのかもさっぱりですわ・・・

でもさぁ~『ラストコップ』の劇場版ふなっしー出るから観に行こうか悩むわぁ~
TVほとんど見てなかったんだけどさぁ~

『カルテット』先週の二の舞にならないようにチェックしまくりましたわっ(笑)
野球には興味ないけど勝って良かったね。
返信する
こにちは (さやの助)
2017-03-15 12:42:12
ももこさん。
コレ、アニメなんで観ても多分わかんないかも(笑)。
何かすっっごい久しぶりに「アニメ映画」って観たわー。
私も最近の声優さんは全然わかりません・・・。
昔の人なら何とか・・・。



まっつんさん。
これはコミック原作のアニメですじゃ。
最初の数冊しか読んでないから知らない登場人物一杯いたわ(笑)。でも結構面白かったよ♪
今度友人から全巻借りる予定〜♪
ラストコップの映画にまでふなっしーがっ!
テレビの方では観てたけど、劇場版はレンタル待ちかなあ?
窪田君が結構お気に入り♪
返信する
あー (ももこ)
2017-03-15 16:42:47
声優さんの名前なのね

そら知らん筈やわ
野沢雅子なら知ってるけど(笑)
返信する
昨日~ (まっつん)
2017-03-15 16:46:22
北の国からのDVDマガジンの発売日だった・・・

もう2回目ですでに忘れている・・・
全巻揃うのでしょうか??
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事