メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

ペンライト

2017-03-14 00:03:14 | 写真流用
プリケツペンライトを買いました。





お尻が光ってホタルのようです。

(写真・記事まっつんさん♪)
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぽーろ | トップ | 映画 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うー (ホリホリ)
2017-03-14 06:19:47
土曜日の午後から急に高熱でー
昨日フラフラしながら病院へ。
…やはりインフルエンザAでした(^^;;
今朝やっと37度1分までさがったー

インフルエンザは辛いので、
皆様お気をつけてー!!
horihoriさん~ (まっつん)
2017-03-14 08:54:42
あらインフルだったの??
まだ流行ってるんだね、会社の人もこないだB型かかってたよ、他の人A型だったけど~

すぐに病院行けなかったのは辛いねぇ~
お大事に~~♪
おはよ~ (まっつん)
2017-03-14 08:56:57
ふなっしーのライブ用に買ったけど、非常時のライトにも使えます。。。

9割の人が持ってたと思う~
1900円とお高いんですよ~奥様ーーーーっ
おはやう (さやの助)
2017-03-14 09:18:14
おほほほ、プリッてしてる〜♪可愛い〜♪
でも1900えんかぁ・・・(遠い目
ケツゴボウツアー楽しかったかーい?
horihoriさん (さやの助)
2017-03-14 09:21:50
あらまー!インフルだったの?
最近沈静化したのかなと思ってたけど、まだ流行ってるんだねえ。

てか、土曜にメールした件のチケット、もしあの時お渡ししたとしても行けなかったね^^;

滋養のある物食べてしっかり休んで早く良くなってね。
御大事に〜!
ももこさん (さやの助)
2017-03-14 09:23:43
長男さん、大阪転勤おめでとう〜♪♪
これでいつでもお孫ちゃんに会えるね♪
よかったね♪^^
さやの助さん~ (まっつん)
2017-03-14 09:34:01
まあ~前のやつも1900円だったけどねっ。
てかツアーのたびにグッズ出すのかなぁ~・・・

今回ペンライトしか買ってない、だって高いしなんなら可愛くもないし・・・(笑)

ケツゴボウツアーこれが滅茶苦茶楽しかったのよ~♪

キャラバンド組んでくれてさぁ~ふなっしーもかっこよくてさぁ~サンプラザ中野くんも来てくれてさぁ~

がしかし、その前にやった大阪公演を見た人が、東京公演の感想を聞いてちょっと怒り出したのよ。
大阪と内容が違いすぎると・・・

まあ~いろいろ大変ですわ、次の札幌はどうなるかな?みんな楽しんでくれるといいんだけれど。。。

あっ札幌でふなっしーランドまたやるんだよ~ロフトねぇ~良かったら是非見て来てねぇ~
まっちゃん (ももこ)
2017-03-14 22:19:21
今日も野球放送延びてるで
録画大丈夫?
ホリホリさん (ももこ)
2017-03-14 22:20:22
大変だったね
もうしばらく寝てちゃんと治してください
さやの助さん (ももこ)
2017-03-14 22:22:57
そうなの
もうじじいとばばあは大喜びよ(笑)

住む所探しに今週末帰ってきます
時期が時期なのでなかなか難しいけど
希望に近いのが見つかったらいいなー

引っ越しは来月だよ

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事