つばさのつぶやき場所なのです

たまに描いた絵など貼っていきたいと思ってます!
がんばるのでよろしくお願いします

PC→VITA 貼ってみた

2012年05月13日 20時44分12秒 | 日記
さてPCで画像を貼れなかったという屈辱の後ですが
そんなことで挫折するボクではありませぬwww
ついに貼り方がわかったのです!
説明するのはめんどくさいからとりあえず画像貼るねwwwww

この絵はさっきPCで説明した通りっすね

ほかに言うことも無いし終わろうかな
じゃあみなさん(´∀`)ノバイバイ ナノダ

言うことができたらまた投稿してやんよwww

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいかなのだ( ´ ▽ ` )ノ (*MAIKA*)
2012-05-13 22:43:49

これで、うつってるかな?

まぁ、これから、見ていくわね!www