つばさのつぶやき場所なのです

たまに描いた絵など貼っていきたいと思ってます!
がんばるのでよろしくお願いします

おはようございます!

2012年05月14日 07時15分35秒 | 日記
ブログ始めてから初めての平日ですね!!
学校はめんどいのだがねwww
でも平日っていう言葉が好きだなw
なんでかはわからないんだけどね~w

ああ 学校行かなきゃなんだな
めんどくさいなぁ~
でもここであきらめたら負けだもんね
ボク負けないもん!
とか言っちゃってるけど普通に負ける時もあるんだがなwwwww

でも学校には行ってやろう
行かないと将来なにも出来ないもんねw
出来る人もいると思うけどボクは行ったほうがいいと思うなw
なんかさっきから語尾に ね とか な とかが多い気がするwwww

じゃあ時間なんで学校行きます!
(´∀`)ノイッテキマス ナノダ
見てくれた人はコメントしてくれたらうれしいな

最新の画像もっと見る