がるぐー日記

ラブラドールのガルフとボストンテリアのグーの日記です

馬肉

2005-08-23 | がるぐー
つい先日、生肉を使ったご飯についてケビンママさんと話してた矢先!
義母から馬肉を貰いました


もちろん人間用だけど、ウチはがるぐーに生肉を食べさせたことないのでどんなものかとおすそ分け

ちょっと少なすぎ?笑
ガルフは味わう間もなくあっという間に食べてしまいました

「馬肉なんて食べたっけ?ヒヅメの方がいいかも」



その方が安くて済むから助かるけどね~

ガルフもすっかり元気を取り戻し、毎夜バトルが繰り広げられるようになりました・・・

もう部屋はグチャグチャ
しかもグーがモノスゴイ顔してる

バトルの後、グーを見たら怪我してましたよ

毛がないからすぐ傷ついちゃうのね・・・
具合悪いのは困るから、これぐらい元気があるほうがいいよね・・・と自分に言い聞かせてます。笑

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気になって! (ケビンママ)
2005-08-24 00:17:28
ワォ~~~、馬肉じゃん!

すご~~~い!

ガルグー君もおすそ分けもらったのね。



病気になると思うよね。

多少のイタズラしてても元気がある方がいいって!



グー君はとんだ災難だったけどガルフ君元気になって

良かった~!
返信する
馬肉~ (yu-min)
2005-08-24 09:33:09
燻製しか食べたことない~!

生?生で・・?

おいしそ~



グー君はともかくガルフ君には少なすぎ?

でもまたお腹こわしちゃったらかわいそうだからいいんですよね☆



グー君のお腹楽しく遊んだ証拠!ということで~
返信する
ぶらぼー!馬肉 (ピット&スミレ母)
2005-08-24 09:34:28
んまそう!んまそう!!

じゅんこさんのダーリンは、お馬さんは召し上がらないのですよね。

近かったら、おはし持って行きたいくらい。(笑

一瞬で食べちゃったがるふニイサマ、さすがラブラド。

ぐー君も気にいってくれたみたい?

おいしくゴハンをいただいて、ガルフ君もぐー君もパワー全開ですね。

何はなくても元気が一番!
返信する
Unknown (じゅんこ)
2005-08-24 12:53:37
ケビンママさん♪

ガルフ、今朝ウンチョ出なくってそのまま仕事に来ちゃったからどうしたかなぁ・・・とまたまた気になってます

大丈夫だとは思うんだけど・・・。

仕事やめた~い。笑

ホント、元気が一番ですね!

でも元気すぎるのも~

馬肉、ちょっとしか貰えなかったのでちょっとだけおすそ分けでした

今度またお肉買ってみようかな~~





yu-minさん♪

馬刺し、食べたことないですかぁ~?

生ですよ~~

味噌ダレも一緒に貰ったんですが、私的にはにんにく&生姜醤油が美味しかったです!

ガルフは腸が弱いから、生肉食べさせようかなって思ってた所なんですよ。

ちょっとだけしかなかったけど試しにあげてみました~

グーはいつも傷だらけです





ピット&スミレ母さん♪

食べる前、ピット&スミレ母さんを思い出してしまいました。笑

ピット&スミレ母さんみたいにキレイに盛り付けできなかったです

オットは食べないと思ったけど念のためメールしてみたら「今は競馬やらないから食べる」との返事!!

おい、そんなんでいいのか?って感じですよね。笑

お近くだったら内緒で2人で食べちゃったのにね~!!

パワー全開で部屋はボロボロです

返信する
Unknown (ぬつ)
2005-08-24 15:36:50
こんにちは!

さっそくお邪魔します~♪

ガルフ君と、グー君仲よさそうですねぇ。

男の子同士、でもなんだかホンワカムードでいいですねえ~

GOOD DOGさん、行ってみようかなあ。。カラー、素敵です。

わんこ連れでもいいのですか?

(最初は私だけにしようかな。。しつけ、なってないもんで。。)
返信する
Unknown (マリリン)
2005-08-24 21:13:02
馬肉!私は食べたことにゃ~い

どんな味なんだろ?

生肉食べたあとのガルグー君達のバトルは最高

プロレスごっこする相手がいるっていいなぁ

グー君の傷は痛そう!でも男の勲章かな
返信する
ぬつさん♪ (じゅんこ)
2005-08-24 21:45:16
わぁ~!いらっしゃいませ~

早速ありがとうございます!

ウチは凸凹コンビで仲が良いのか悪いのか・・・でもグーはガルフ命なんですよ~

Good Dogさんは日立市なので、もし行かれる時は声かけてくれれば同じ日に私も行きたいなぁ~なんて

わんこ連れOKですよ!

Good Dogさんには看板犬の黒ラブの女の子もいますし、他にもラブがいっぱいいますから、ミルクちゃんも喜ぶと思いますよ~

また遊びに行かせていただきます!

これからもどうぞ宜しくお願いします

返信する
マリリンさん♪ (じゅんこ)
2005-08-24 21:53:38
馬肉!食べたことないですか~

美味しいですよん♪

にんにく醤油がいいかも~~

是非今度お試しあれ~

プロレス、すごいんですよ・・・。

おかげで家はボロボロです

ガルフなんて走り回るんですからっ!

グーは傷だらけなんですよ~

男の勲章だよね

返信する
Unknown (かいちゃん。)
2005-08-25 11:14:33
ココに犬ブログがあったのね~!

ピーマンとも食いブログかと思ったら・・・笑



二人共男の子なのに仲良しですね~♪

うちはみんな女の子、ボストンういんがしつこくて迷惑そうです・・・

ラブのめいは今すごい抜け毛です。

ガルフ君はどうでうか??
返信する
かいちゃん。さん♪ (じゅんこ)
2005-08-25 13:14:39
昨夜はお世話になりました~!

ピーマン共食いブログ(笑)はひっそりとやってたんですが、タグふれ、こっちには対応してないみたいで仕方なく・・・

これから使いこなせるように頑張るので、またお話してくださいね



ウチは仲がいいのか悪いのかわかんないんですけど、グーはガルフ命なんですよ~

やっぱりガルフは迷惑そうです

美人3姉妹、いいですね

やっぱり女の子っていいなぁと思ってしまいました

抜け毛、ウチもヒドイですよ・・・。
返信する