がるぐー日記

ラブラドールのガルフとボストンテリアのグーの日記です

たそがれ。

2005-08-27 | ガルフ
ガルフはだいぶ調子を取り戻してきました
やっぱり、異物が原因だったんでしょうか~
ご心配くださった方、いつも有難うございます

今日は台風一過で晴れかと思いきや、曇ったり雨だったりでスッキリしない一日。

ハウスから庭を見るまるでオッサンなガル兄さん・・・。


夜は夜でまったり~なガル兄さん。

ガルちゃん、可愛いぞ。(親バカ)



訳あって、グーのしつけを今一度考え直すことにしました。(今更遅いか?)
多分、自分が一番エライと勘違いしてるみたい。
成犬になってからでは大変だと思いますが、ウチの中でグーは一番下っぱということを分からせてやらなければ大変なことになりそうだから・・・。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガル兄さん ()
2005-08-27 21:45:24
だいじょうび~~??

今年の正月にうちのめい姉さんペプシのおまけのお手玉みたいなヤツ丸呑み

16日後、吐きました♪出なかったら手術だったの~!飲んで5日後に病院連れてったら、「もっと早く来て下さい」って怒られました・・・

ラブってなんでも口に入れるよね~
返信する
Unknown (yuki)
2005-08-27 22:13:42
可愛いにゃ~~~~。

ラブも大好きな私にはたまりませんの~~。

リンク是非お願いします。

こちらもさせていただきますね~。

これからも「裸もぐら」をよろしく~~。
返信する
おお~! (もこ&ロビン)
2005-08-27 23:10:55
ガルフ君、調子が悪かったんですね!

私がサボってる間に・・・(涙)

早く元気になあ~れ^^



欠片を2つ吐いたんですか?

やっぱりそれが原因チック??



ロビンもこの間いきなりガボッと吐いたら

ボタンみたいな小さいのが1つ出て来て

焦りました~><

その後は元気・・・。

本当になんでも食べちゃうから怖いですね~。
返信する
ガルフくん (ぬつ)
2005-08-28 04:41:42
調子、戻ってきましたか。よかったです~。

わんこが調子悪いと、本当~に心配。。何もやる気なくなっちゃいます。。



グー君、ガルフ君よりエライ!と思っているのですか。。??お兄ちゃん優しそうですものねぇ~。しつけ直し。。興味あります!!
返信する
Unknown (pitt&sumire-haha)
2005-08-28 10:55:48
がるふニイ様、調子はどうかな?

たそがれてるがるふニイ様も、オトナの魅力

かわいい表情のおさしんです。

ブログを始めてから、たくさん犬たちの写真を撮るようになったのです。

オットには、おんなじような写真ばっかり撮ってといわれるのですが、

ときどく私にも、こういうかわいい表情が撮れたりするので、

おさしん撮影やめられまへん。



我が家のわんこ´sも、鈍行シツケ列車に(常に)乗っているようであります。

この列車、まったく動かない日も多く、おまけに終点見えず・・・

お互いがんばりませうねっ!

返信する
Unknown (じゅんこ)
2005-08-28 11:48:01
かいさん♪

めい姉さんもやってましたか

しかも16日後に出たの

ウチもこの間出たプラスチックみたいなの、最近じゃないのかもしれないなぁ・・・。

その後だいぶ復活して、今日も2匹で激しいバトルやってます!





yukiさん♪

裸モグラ、毎夜楽しく拝見してます。笑

マジでヤバイね、タグふれ!!

寝不足になりそうです

またお話しましょう

リンク、完了しました~

これからもどうぞ宜しく





もこさん♪

なんかね~、ここ数日調子悪かったんですよ



プラスチック出てからは吐かないんです。

やっぱりそれが原因かな

ロビンちゃんも食べちゃう事があるの~?

ボタンのように小さくても心配ですよね・・・。

お互い気をつけましょう

返信する
Unknown (じゅんこ)
2005-08-28 12:02:03
ぬつさん♪

ガル、だいぶ復活してきました!

一安心・・・かな?

グーは多分自分がエライと思ってるような気がするんですよ

おもちゃもみんなガルフから奪い取ってるし、噛み付くし

しつけ、全然うまくいかないんですが、せめてウチの中の位置だけはわからせないとなぁと今更だけど思ってます・・・。

あ、スイ○、ウチのほうにもありますよ。笑

もちろんカイン○も!!!

今度見てこようかな~~





pitt&sumire-hahaさん♪

写真、難しいですよね~

でもpitt&sumire-hahaさんのお写真はいつもナイスではありませんかぁ~~!!

ガルは正面から撮ると顔がタプタプでオッサンになってしまうので、女優のように(右斜め45度とかね)撮る角度を研究中です。笑



シツケ列車、ウチは故障してずっと停まってたようです

油さして動かさないと!!!

いつもありがとうです。

返信する
こんにちわぁ! (りんごじゃむ)
2005-08-28 15:12:42
ハッピージャムのりんごです!

「がるぐー日記」

はろはぴにリンクしましたぁ!

あとマックスくんちもリンクにいれちゃいました!



ガルフ君、グー君

シャンプーお待ちしてます
返信する
りんごじゃむさん♪ (じゅんこ)
2005-08-28 19:08:02
いつもお世話になってます

唯一、グーが心を開いているりんごじゃむさん!!!

本当にりんごじゃむさん以外、グーを普通に触れる人はいないんですよ

相変わらず納豆みたいな臭いを発してる2匹ですが、またお願いしますね~

リンク、有難うございます

こちらもさせていただきますので、今後とも宜しくね~~

フォーーー!笑

返信する