高槻キッズギター

幼児からのクラシックギター教室
≪ 初心者3歳から大人の方まで・・・≫

松島多見 ギターボックス

2018-03-20 11:28:21 | コンサート

コンクールに向けて一人練習会を開催・・・

一人練習と言いながら・・・聴いてくれる方を募集したところ・・・
お優しい数名が名乗りを上げてくださり、みなさまの為に!
頑張ってコンサート仕立てでギターを弾いてみようと思います。

実に、ピン芸人ではありますが、ピンの舞台ははじめてです。
23日・30日は1時から2時半くらい目安にコンサートをしたいと思います。
出入り自由、無料鑑賞です。ふらっとお立ち寄り頂けると嬉しいです。



なかなか自分史の影響上、自身をピン舞台へ持っていけない私がいましたが
知った方や、大事な相棒が年末年始立て続けに、お空に召されてから・・・

なんだか逆に、一人ではない気持ちがしてきました。不思議と心強い。

何をはじめるにも、まずは≪ごっこ遊び≫からが、高槻キッズ風・・・とまずは購入した衣装(ドレス)はどうにもショッキングで似合わないのですが、今年は年女で厄年なので、厄払いに良さそうなカラーの赤い、そのドレスを着て本気度アップしていきたいです。

どうなることやら

でも、当日だけが収穫ではなく、この今現在の過程・・・
早速効果は大!来てくださる方をイメージしながら、大切に練習に打ち込めます。

とはいっても、コンクールの曲以外も多くて
いつも今を楽しみながらの修行生活を続けてゆける温かいギター界に感謝感謝