SPICE FOR DAYS

気紛れ日常日記。気紛れなのでジャンル不特定、、、

R34のフロントライトぉ〓

2011年04月27日 | ギター
R34のフロントライトってなんでシールなんだ
他のボディはユニット入っててリアルなのに〓
ミニッツボディの中でもここ以外は出来のいいR34。

最近蘇我で015N8で使い始めたら、
「34かっこいいけんっ〓
と、読み通りまずFJ本さんが釣れました(笑)
二人で34で爆走してたら、今度はK沼君釣れました〓
帰り際に
「次までにオレも用意しよっ
ってコバッピさん釣れました〓〓〓

あっと言う間に34オーナーズ倶楽部状態になった

んでこのショボイフロントライトですが、写真の通りちっと頑張ってみたっ〓
ライト部分は結構肉厚あるからリューターでユニットを彫刻、なかなか良さげな予感〓

完成したらまたアップしますから

黒のR34
楽しみだぁ〓

走らないと言われたこのボディ、、、なぜかレース活動期より成長したセッティング能力と新しく発売されたオプションでかなり走りますっ〓〓

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K沼)
2011-04-30 02:51:37
おはようございます。
フロントタイヤHG50も整いました。独走ですので、速さがわかりません。
新ジャンル、独りでも楽しい!
早く追走ごっこしましょう!
返信する

コメントを投稿