新時代のギターの楽しみ方に馴染みたかったが、結果的に逆行してしまったかなと感じているブログ

その昔、ガラケーでも気軽に楽しめるファイルの大きさの気分次第で更新されるフレーズつきを想定したブログでした。今は抜け殻?

来た来た!!パンドラstomp

2013年12月22日 | フレーズおやすみ
いやあ、待ってましたよ。最高です。何やら、電源のボルト数上げたのは、出力音量上げるためだったのかな。チューナーも見やすいし、凄いや。何しろ、頑丈な筐体に感動します。物凄い重量感ですけど、体積は小さいですものね。

あんまり待たせるから、vocuのmagaicBLENDroomまで、買っちゃった。こっちはloopセレクターの高級版?な感じで、ミキサーでスイッチで切り替えが出来るものです。いろいろフィルターもかけられるし、機能満載なんだけれども、私の最近の演奏スタイルであるzoomA3中心で、原音にプラスして、たまにディストーションやマルチオーバートーン使いたいなんてときには、最高の働きしますね。しかも、vocuって、目白の会社なのね。学生時代を思い出します(笑)。

また、ボチボチ動画でもアップしたいと思います。

パンドラstompもA3もUSBからの駆動も出来るので、充電式バッテリーをUSB経由で使うのもありですね。MAGICblendRoomは006Pでいくしかないですね(笑)。

いやあ、これは音は最高に素晴らしいですね。後は、私の腕か・・・。

コンセントを使わないで出来ることが必要である私にとって、このセットは今後の命綱です(笑)。

ではでは。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うっ!!何かコメントを求め... | トップ | もう5年以上前の録音だけど(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フレーズおやすみ」カテゴリの最新記事