Antip@sto BLOG

埼玉県 深谷市、熊谷市周辺だけでも1300軒以上のグルメ情報を日々更新。

ヒドリ食堂 (深谷市)

2018年05月03日 12時00分00秒 | 食べ歩き 埼玉

-- 2022/3 閉店 --

ちょい久しぶりのヒドリ食堂さん。

お店一番乗りで、厨房側ではない窓際おひとり席。
前回(と言っても1年以上前か)と同じ席。

書籍は一新してる

まずは レモングラスのソーダにて。
4月だと言うのに外気温はほぼ30℃・・・

店内グリーンが増えたような。

セットのサラダ。 なんか盛りがこじゃれた感じに。
スープも蕎麦チョコみたいなかわいい物に変わってる。。

ランチタイムでもハンバーグとか選べそうでしたが、
この日は訪問前からパスタと決めていて

サルシッチャ(ソーセージ)のアラビアータ。
アラビアータ(起こりん坊)というわりに
(唐辛子は1本入っているけど)あんまり辛くないのですが

ベトナム(だったけかな)の食べるラー油(写真右上)をお好みでトッピング。
ちょっと入れてみて、激辛ではないので 全量投入。

もちもちチーズパンも必須で。

=============================
ヒドリ食堂
https://shokudoo-hidori.jimdo.com/
http://cafebarbar.exblog.jp/
https://www.instagram.com/p/BOn7J82D4lE/
https://twitter.com/wakamenn0309



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。