Antip@sto BLOG

埼玉県 深谷市、熊谷市周辺だけでも1300軒以上のグルメ情報を日々更新。

永香閣 熊谷駅北口

2012年03月04日 18時13分57秒 | 食べ歩き 埼玉

熊谷駅周辺に用事があり、お昼を付近で頂く事に。。

いくつか思いつくのが、
【青山カレー工房さん】 http://blog.goo.ne.jp/gtomita/e/d8556444c0194bd5cd1406eba365b9c1
【永香閣さん 中華】 http://blog.goo.ne.jp/gtomita/e/fe1f54f9f4d19476f220c469df6dcee2
【cafe PDC さん】 http://blog.goo.ne.jp/gtomita/e/09828c545ca6ffe42721c6ae02572f50
【diner STAGEさん】 http://blog.goo.ne.jp/gtomita/e/53e6ff3ee96f98fc46de75ef34089ed2

あたり、、現場で娘に確認すると 中華っ! との事で  永香閣 さんにお邪魔しました。
http://ggyao.usen.com/0005017382/

一階が満席だったので、貸切の二階へGO!

それぞれ 選んだのは

娘は 毎回同じ、半チャーハンとラーメン 680円

私は単品で、タンタン麺 683円

奥さんは 上海焼きそば 680円ぐらい

とどれもこれも 安くて美味しくて早い、、
平日も、休日も関係ないのもうれしいところ

追加で、 ホタテと茄子のXO醤炒め 980円だったかな。。
茄子がトロトロ

そして 大きめ餃子単品。
こちらはランチに匹敵する(笑) 450円。

 

南宝亭 時代からお世話になっています。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じですか? (noko)
2012-03-06 10:28:31
南宝亭と同じなんでしょうか?まだこちらになってから行った事なかったので・・・。
南宝亭 (Antip@sto家主)
2012-03-06 22:55:49
お店が新しくなった際に 手伝いで来ていたと言う日本人の店員さんに聞いたところ
南宝亭さんとオーナーもコックさんもみんな代わったという話でした。

でも、私の印象では メニューも、値段も、量も、味も かなり南宝亭さんに近い印象です。

関連記事です
http://blog.goo.ne.jp/gtomita/e/c0dd0a4fdfbc7999ff444356789c5620

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。