チーム無課金オフィシャルブログ

ゲームは楽しんだ者勝ち、ほどよく楽しく遊びましょー!

7月17日メンテナンス情報「プレイヤーランク18への道」。

2013年07月17日 | メンテナンス
 (先週分は7月10日メンテナンス情報「ミニマップ実装」を、翌週分は7月22日メンテナンス情報「『UR』登場」をご覧ください)。

 プレイヤーランク18が解放され、キャラクターレベル上限が41になりました公式お知らせ)。また、プレイヤーランク16・17にもクエストが追加されたため、今回のランクアップは比較的簡単です。

 それと、プレイヤーランク18になったあとに、武器屋などの施設ランクアップのための「失われた技術書I」が手に入るクエストが2つ追加されます。
 


その他のアップデート
 戦闘中に他プレイヤーのキャラクター(戦場1stアタッカー、レイドヘルプキャラ等)がヴァンパイアの「ゲノムドレイン」でアビリティを習得しないように変更されました。

 バランス調整のため、以下のパラメータが変更されました。
 ・武器全般の命中率
 ・武器「眠りの剣」の睡眠確率
 ・盾全般の一部パラメータ
 ・シーフのコマンドアビリティ「ハート泥棒」の吸収上限
 ・戦場でのダメージ補正率の微調整

 バトルにて、戦闘時に盾のパラメータの一部が正しく反映されていなかった不具合が修正されました。
 動作保証ブラウザ、Flashバージョンを「Flash Player 10.3以降」に変更されました。



 なお、事前に告知された「バトルに関する改修のお知らせ」はこちらです(公式お知らせ)。

 バトルバランスの調整。
 ・武器各種の命中率の変更
 ・盾の一部パラメータの調整
 ・「ハート泥棒」のHP吸収上限の変更
 ・「眠りの剣」の睡眠確率の変更


最新の画像もっと見る