(先週分は7月10日メンテナンス情報「ミニマップ実装」を、翌週分は7月22日メンテナンス情報「『UR』登場」をご覧ください)。
プレイヤーランク18が解放され、キャラクターレベル上限が41になりました(公式お知らせ)。また、プレイヤーランク16・17にもクエストが追加されたため、今回のランクアップは比較的簡単です。
それと、プレイヤーランク18になったあとに、武器屋などの施設ランクアップのための「失われた技術書I」が手に入るクエストが2つ追加されます。
その他のアップデート
戦闘中に他プレイヤーのキャラクター(戦場1stアタッカー、レイドヘルプキャラ等)がヴァンパイアの「ゲノムドレイン」でアビリティを習得しないように変更されました。
バランス調整のため、以下のパラメータが変更されました。
・武器全般の命中率
・武器「眠りの剣」の睡眠確率
・盾全般の一部パラメータ
・シーフのコマンドアビリティ「ハート泥棒」の吸収上限
・戦場でのダメージ補正率の微調整
バトルにて、戦闘時に盾のパラメータの一部が正しく反映されていなかった不具合が修正されました。
動作保証ブラウザ、Flashバージョンを「Flash Player 10.3以降」に変更されました。
なお、事前に告知された「バトルに関する改修のお知らせ」はこちらです(公式お知らせ)。
バトルバランスの調整。
・武器各種の命中率の変更
・盾の一部パラメータの調整
・「ハート泥棒」のHP吸収上限の変更
・「眠りの剣」の睡眠確率の変更
プレイヤーランク18が解放され、キャラクターレベル上限が41になりました(公式お知らせ)。また、プレイヤーランク16・17にもクエストが追加されたため、今回のランクアップは比較的簡単です。
それと、プレイヤーランク18になったあとに、武器屋などの施設ランクアップのための「失われた技術書I」が手に入るクエストが2つ追加されます。
その他のアップデート
戦闘中に他プレイヤーのキャラクター(戦場1stアタッカー、レイドヘルプキャラ等)がヴァンパイアの「ゲノムドレイン」でアビリティを習得しないように変更されました。
バランス調整のため、以下のパラメータが変更されました。
・武器全般の命中率
・武器「眠りの剣」の睡眠確率
・盾全般の一部パラメータ
・シーフのコマンドアビリティ「ハート泥棒」の吸収上限
・戦場でのダメージ補正率の微調整
バトルにて、戦闘時に盾のパラメータの一部が正しく反映されていなかった不具合が修正されました。
動作保証ブラウザ、Flashバージョンを「Flash Player 10.3以降」に変更されました。
なお、事前に告知された「バトルに関する改修のお知らせ」はこちらです(公式お知らせ)。
バトルバランスの調整。
・武器各種の命中率の変更
・盾の一部パラメータの調整
・「ハート泥棒」のHP吸収上限の変更
・「眠りの剣」の睡眠確率の変更