チーム無課金オフィシャルブログ

ゲームは楽しんだ者勝ち、ほどよく楽しく遊びましょー!

グラフで見る!参戦人数の推移(4月3日版)。

2013年04月05日 | 日記的なもの
 グラフで見る!参戦人数の推移から3週間が経ちました。前回に続き、今まで記した各ランキング記事の「〇〇位まで。以降ランク外」といった部分を元に、WORLD4の参戦人数を簡単なグラフにしてみました。



 前回同様、着実に減っていることがわかると思います。ただでさえ「過疎」と言われるWORLD4ですから、ハンゲーム上の他のサーバーはどうなってるのか興味はありますが、劇的に増えていることはなさそうです。ただ、ひな祭りのときもそうでしたが、「お花見イベント」だけ参加して、戦場に来ていない方が230名ほどいらっしゃいます。

 プレイヤーランクを上げてしまった後は、戦場に入るしかないゲームです。初心者の取り込みに加え、戦場をもっと盛り上げるべく、何か新要素があれば、と願わずにいられません。「大戦」時には人が増えているのですから、可能性はあると思います。できれば、4月10日アップデートの「キャラクターアビリティ合成」で、プレイヤーが少しでも増えますように。


最新の画像もっと見る