チーム無課金オフィシャルブログ

ゲームは楽しんだ者勝ち、ほどよく楽しく遊びましょー!

チーム無課金、表彰室。

2013年03月28日 | ギルド
 ここは、「特に表彰したい方」が出現したときに、表彰状を飾っておく場所です。ちなみに、ランキングによる表彰は「殿堂入り」したからと言って、次回から集計しないというわけではありません。


 第9号は、まさかのぼくことまさぼうです(2013年7月23日受領)。

 「ぼくらのギルド」「ぼくらのブログ」と言い続けるわりに、ぼく自身を表彰するものってないじゃないか、ということで、内緒で用意してくださいました。暗躍してくださったらいおんさん、製作してくださったkazuhisaさん、ご意見を賜ったみなさん、時間の関係で加われなかったみなさん。感激です。どうもありがとーございました!


 第8号は、くるみさんです。連続で5週にわたってギルドトップを獲得、おめでとーございます&ありがとーございます(2013年7月22日授与)。

 くるみさんとは、何かしらのが縁があったのでしょう。WOLD2・4統合前は4土として、統合後は味方勢力として、数奇な運命(?)でぼくらのギルドにやって来られました。多くの戦場で指揮を執り、勢力のために尽力される姿にギルド内外からも感謝する方が多いと思います。連続5週のギルドトップ、本当におめでとーございます&ありがとーございます。


 第7号は、ヴァイパーさんです。7週にわたって50位前後以内を維持、おめでとーございます&ありがとーございます(2013年7月8日授与)。

 ヴァイパーさんは、直近7週にわたって50位前後以内を維持し、惜しくもそのうち6週は2位という見事な成績を誇ります。また、ギルドチャットを盛り上げ、第4回レイド戦の第2チームのリーダーとしてギルドを支えてくださいました。すでに殿堂入りされている方々と肩を並べる栄誉と考え、敢闘賞を贈りたいと思います。


 第6号は、いるかさんです。通算5回のギルドトップ、おめでとーございます&ありがとーございます(2013年6月6日授与)。

 いるかさんは、半年以上もギルドを支え続けていただいた、いわゆる「古参」のお一人です。特に「大戦」で力を発揮する「大戦男(大戦女?)」としても有名ですが、ついに今回6回目の「大戦」の週でもギルドトップを獲り、見事、殿堂入りとなりました。けれども、もちろん、普段の努力があってこその通算記録です。憧れと信頼の表彰状を贈りたいと思います。


 第3~5号は、特別功労賞のらいおんさん、KOUGさん、xioさんです。

 昨年11月12日の結成の日にらいおんさん、翌日にはKOUGさん、そして翌々日にはxioさんが加入してくださいました。そして今も変わらずギルドを支えてくださっています。ギルド結成から半年をもって、感謝の「特別功労賞」を差し上げたいと思います。これまでおつかれさまでした&ありがとーございます。そしてこれからもよろしくお願いします。


 第2号はわっちぃさんです。通算5回のギルドトップ、おめでとーございます&ありがとーございます(2013年5月24日授与)。


 戦場で率先して行動するだけでなく、時にはギルドチャットも盛り上げてくれる、そんなわっちぃさん。ずいぶん前になりますが、「ランキング(記事)があるからモチベーションが上がる」と、おっしゃっていたことがあります。無理をさせてしまっているのではないかと、少し心配になりますが、かなり長いお付き合いになります。決め台詞を言うまでもないでしょう。これからもよろしくお願います。


 第1号はアクセルアルマーさんです。5週間連続トップ、おめでとーございます&ありがとーございます(2013年3月28日授与)。


 単に戦功ポイント稼ぎをするわけでもなく、空FAなども積極的に行うアクセルアルマーさんには頭が下がります。また、ギルドランキングへの貢献も多大なものがあると思われます。しかし、偉業過ぎて「こんなの無理だよー」と思われる方も多いかもしれません。けれどもぼくことまさぼうは、今まで通り、それぞれみなさんのペースで、ほどよく楽しく遊ばれることを望みます^^


最新の画像もっと見る