ゴルフ ・ タイ ・ クルマ 大好き人間の独り言 \(^o^)/

ゴルフ、タイ王国、クルマ、話しがあっちこっちに飛びます!
ブログと言う形式にとらわれず、好き勝手に書きます♪

2016年 訪タイ Vol.3 ソフィテル バンコク スクーンビット

2016-11-07 | タイ

今回泊まったホテルは、スクンビット通りにに面したソフィテル バンコク スクーンビット

敷地面積は狭いので、立派なホテル然とした感じは受けないけど、結構良いホテルです。

新しいし、アソークとナナとの中間に位置し、移動にも買い物にも非常に便利!

部屋にはバスタブもあり、シャワーブースも設置されており快適♪

 

例によって、ボーっとする場所=プールサイド・・・

敷地面積が故、ここも狭いながら、人が少なくて本当にのんびり出来るところです。

昼間、泳いだりする時間もあるけど、夜に人がいなくなった時間に、夜風に吹かれ

ビールを飲みながらボーっとするのも好きです。

いつものことながら、日本人はまず見ないですね!

日本人は忙し過ぎる!

昼間ゴルフをして、夜になると夜の街に繰り出し、遅くまで飲んで騒いで

お姉ちゃんと、いろんなことをして、また朝からゴルフに出かけの繰り返しか?

自分も昔はそうでしたが・・・

 

さてさて、最近プールサイドでよく見る人種が某爆買いをする国の人たち。

この国の人たちが来ると、すぐに分かります。

とにかく、声がデカい! 騒ぐ!

このカップルも、言葉を聞いていると、その国の人に間違いはないけど、

特に「雰囲気の良い」女性・・・バスローブにスリッパ履きで部屋から

出たらアカンでしょう

まだ、そこらへんは発展途上ということで・・・

 

朝食を摂るダイニングレストランは、このクラスのホテルとして平均値。

何度言うけど、敷地が狭いので広々感はなく、こじんまりと纏った感じ。

品数は豊富。

味も特別美味しい!ということもないけど、不味いとか、鮮度が落ちているとかもない。

「このクラス」の平均だけど、Aクラス、Sクラスのホテルよりは確実に良い♪

ホテル オオクラ プレステージ バンコクのマンゴは美味しかったなぁ~(ボソッ)

 

 



最新の画像もっと見る