ささやきは遠音となって

~または、鳴りやまぬ遠吠え~

          白岩知明がつづります

ブログ移行します

2012年01月29日 | グルッポ・テアトロ
長く続けてきましたブログですが、
プロバイダを goo から blogger に移行します
ブログタイトルは同じで、すべての記事も移植し終わりました。
引き続きお読みいただければありがたいです。


新ブログはこちら(blogger版)

ささやきは遠音となって

新たにブックマークおよびRSSの変更お願いいたします。



bloggerに移行した理由は、
1、TwitterやFacebook、Google+などのソーシャルメディアとの連携がしやすいから
(bloggerはグーグルのブログサービスです)
2、ページのカスタマイズがしやすいから

こんなとこでしょうか。
たまに引っ越ししたくなるものですよねヽ(●´∀`●)

こちらのgooブログはこのままにしておきます。
心機一転、週2ぐらいのペースで更新したいと思います/(^0^)\<フッジサーン


最新の画像もっと見る