Red Guitar And The Truth

『俺たちは、次の駅で何かに出逢う・・・』

いろいろ打ってみた。。ププ

2007年04月03日 | PACHINKO & SLOT
★今日のBGM★

『明日への闘志』Marina Del Ray

play

聴きたい(観たい)人は画像を踏んでねん♪
BIG引くと流れるんすわ。。「轟BIG」にも劣らない萌え度ッス。。































じゃあ、久しぶりに。。






























出撃報告でもしましょうか?






























去る日曜日、いろいろ打ったので。。( ̄m ̄〃)ププっ






























■ 第壱話「北斗SE」■

「2分の1で金or銀」というありがちなイベント
ただ、ガセイベはやらないホールなので、信頼度はまあまあの店ッス。。
昼頃行ったんだケド、良台は押さえられてるっぽくて、ノーヒット400超えの台しか空いてない~!!
ま、それでも打っちゃうのがダメなところなんですケドね。。ププ

1台目:4K投資 チャ目×2、4チェ×1 モード動かず捨て。。
2台目:5K投資 チャ目×2、スイカ×1、4チェ×1 モード動かず捨て。。
3台目:2K投資 2チェ→スイカ(恐らくコレで解除)→チャ目→2チェでBBゲット 青7(黄)
    BB中に4チェを拾っており高確START、30Gぐらいでチャ目引いてBBゲット 青7(青)5連
    20Gぐらいでスイカ(恐らく強)、40Gぐらいでチャ目引いてBBゲット  青7(黄)7連
    セテーイ「6」っぽかったのはここまで。。
    以後無風でチンタラとした展開になったので、一箱持ってヤメ~

結果:11K投資 20K回収(流したらジャスト1000枚だったw)


トキ兄出ても【単】じゃ萎えるねぇ。。


旧「北斗柄」って鬼萌えだったねぇ。。
 




















■ 第弐話「キセカチSF」■

「引き戻し期待」で即ヤメ台に座ってみる
釘も秀逸で回転率も問題ないのだが。。

「RSU!」「次回予告!」「疑似連!」「せめてタイトル!」と念じながら回すも出ず。。
SSU3×1、MM3分×2、サラス×1、エヴァ発進は零号機×2。。ノーヒット

結果:4K投資 0K回収


このキャラに似合わない勇ましいお姿。。最近見てないんだよねぇ。。


キセカチになって、未だMMでの当たりナシですが何か?
            









   




















店チェンジ。。((=゜Д゜=)ノ ドコデモドア-冂






























■ 第参話「リンかけ」■

データを観たら「6」っぽい台だったので打ってみる
やたらと「赤チェ」が落ちるも、やはり期待値の薄い契機役ゆえ、ボーナスには繋がらない展開。。
スイカ&1枚役も4度スルーされ「ヤヴァイかな?」と思っていたところ。。

5度目の1枚役で、「回想」→「剣崎特訓」キターっ!! 赤一色BIG
多少引っ張られる展開だったものの、ナンダカンダでBIG3発&MIDDLE5発

結果:6K投資 10K回収(流したらジャスト500枚だったw)


ボーナス中、誤って中押ししたらヘンな出目が。。ププ


いつもは気にしない「リーチ目」を狙ってみた。。





















■ 第四話「番長」 ■

30Gで放置されていた台。。
90Gでバケ。。(恐らく、セテーイ変更後のSTゲーム数解除)
ボーナス後、「ダブル白傘」や「シャッター開閉」がよく出るのでチョッチ期待していると。。

「イス取り」から特訓で操ねえさん登場~♪ 赤7BIG(操BIG)
「赤&黄グローブ」から 赤71G連(轟BIG)
案の定、ヤメ時を見失い全ツッパ。。ププ
でも、ひさしぶりに「三・三・四拍子」とか聞けて満足でつw

結果:4K投資 0K回収


番長のBIGはキモチイイねぇ。。


さすがにコレは萌えた。。




















        










トータル:25K投資 30K回収 ( ´ー`)y-~~






























最近、こういう勝負でも満足できてるオイラがいるッス。。ププ






























いかに大勝利に結びつけるかではなく、






























いかに負けず楽しむかに重点を置くようになりましたわ~






























そういう意味でも五号機体質になってるのかもしれませんな。。((((((~ ´∀`)~コソコソ…






























爆発させたるで~!!






























とか、






























追ったるで~!!






























とか、






























あまり思わなくなってきたんだよねぇ。。






























ま、基本ヘタレなのでね。。ププ






























最近打ってると、神の声が聞こえてくるんすわ。。































そうやって諭吉を祖末にするのかよ!!って。。(≧▽≦)ブハハ!!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (28)
2007-04-03 21:07:08
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ… いろいろな台を打ったようですね。
大勝利できなくても、楽しんで打ってプラスなら御の字でしょ♪
使い古された台詞ですけど、パチやスロって本来遊戯ですからね、私も一日楽しんでマイナス10KくらいならOKって感じです。
ってか、「10Kのマイナスで済んで良かったな」と思うくらいですわ。ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

私の場合、初代エヴァから数年振りにパチ再開したんですけど、あの頃はただパチが楽しくて打ってましたよ。
最近は私も考え方がちょっと変わってきました。
それは、「勝つにしても負けるにしても、短時間でハイリスク・ハイリターンがいいな」に。[壁]・m・) プププ
Unknown (アナベル・カモー)
2007-04-04 23:03:29
(*´▽`)ノニョイ♪

なるほろ。。
最近の立ち回りはこんな感じなのね。。

あたしゃここ数ヶ月確立1/300以上の台って奇跡ぐらいしか打ってないからねぇ。。
既に5号機体質になっとりますよん。。(☉x☉;)ププゥ

んでもってリンかけ打ってみた。
小冊子見ながら目押しもせんとボタン押してたら7が揃ってたんっすけど。。
訳解らんうちに当たってもーたからおもろいのんかどーかも解らんかった。。_| ̄|○
とりあえず今TVで演出勉強中。。(メ3)プププ
、、、済 (渚 透)
2007-04-05 00:20:12
済みません…本当に…済みません…。
いつまでたっても、な、なんという意味なのか分からない身で…一つ、分かるとすれば…




あぁ、、、すごい人なんだなぁ、、、



という感じに今日もしみじみしております…。
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ (mie)
2007-04-05 14:12:58
グレッチさん おひさです♪
色々打って、楽しんで勝ちなら本当(≧∇≦)b OKですね
負け込むとつい大勝利を狙ってしまうσ(・_・)は…(汗)
早めに当たって今やめればプチ勝利って時も
ついもう少しやりたいってなって負けたりするし(汗)
スロも楽しそうですね~
でも目押しが出来ないからやれません≧(´▽`)≦アハハハ
Unknown (夢ぽ)
2007-04-05 23:10:43
そやなぁ 

いかに負けないで遊べるか?それが1番なんだなぁ
わかっているけど ついつい一撃必殺を狙ってしまう私やねん
今日かて設定ケンシローの台をおっかけすぎて
結局負け
どんなにBB引いても負けてたら意味ないもんねー
Unknown (覚醒)
2007-04-06 08:09:03
ずっとスロ打ってますが5号機の感想は2号機よりハマリがキツイという印象ですね。
あのころって10~20kで結構な時間遊べてました、2箱も出たら!!3箱なんて出たら!!!!でしたが4号機途中から5000枚出ても???になりました。
リンかけ近場に7台入ってますが相性激悪なホールで手が出せません・・・MHに入って欲しいです!
でも4号機無くなるにしても5号機って出しすぎ(種類)と思いませんか?
Unknown (グレッチ)
2007-04-07 19:51:46
28さん、ども~
そうなのよ。。
初代エヴァの頃のような「楽しい」って気持ちが失われつつあったのよね。。
いつも「ハラハラドキドキ」で、遊戯とは思えない台が続いていたからさ。。
そういった意味でも五号機の登場がシックリ来てるのかも。。

アナさん、ども~
打ち込めば打ち込むほど、脳汁が出るのが「リンかけ」っす。。
「萌えポイント」は初打ちじゃ分からないかも。。ププ
オイラも完全に五号機体質と化しましたわ。。
オモシロイのあったら教えてね~

渚さん、ども~
ブハハハ!!全然すごくないッスよ。。
ただ、好きなコトには全力投球なだけっす。。ププ
探究心旺盛というか、いろんなコトにハマるタイプなんすよね。。
興味がないことには見向きもしませんが。。ププ

mieさん、ども~
オイラも「トータル」でなく「その日の収支」を重視してしまうタイプなんですよねぇ。。
ついつい追っかけて撃沈するパターン。。多いっス。。
いまはスロの方が台の波が緩やかですねぇ~
目押しなんて、オイラも得意じゃないですよ?
楽しいので是非一度打ってみてください~♪

夢ぽさん、ども~
四号機は仕方ないよねぇ~
「北斗」や「番長」打ったら、そりゃイケイケで攻めたくなるもん
オイラだって「北斗」の時は戦闘モード全開で挑むしさ。。ププ
その日の気分で打ち分けるのもいいと思うよ?
マターリ気分の時は五号機がオススメっす。。

覚醒さん、ども~
オイラは四号機、つーか北斗から打ち始めたんすよねぇ~
なのでスロに関してはマダマダっす。。ププ
五号機は作り易いのかもしれませんね。
いろんなメーカーが出すなかで、いかに良い台を見極めるかがポイントっすな。。