GreenLaboratory

酒とクライミングとMTB

タイムスリップ

2016-11-10 23:44:56 | 自転車
またまた行ってきました。
今回はお隣様、えんのマスターと休みを合わせ半ば強引に引っ張り出す。

そして向かってる車中で見えた行き先。

おやおや?



綺麗な紅葉でも見ながらなんて思っていましたが、
どうやら通りすぎてしまった様です。

中々太陽も姿を表してくれず、予想以上に寒い中スタート。



寒いとは言え漕げば暖まる、いや、暑い。



漕がなくても暑いようです。



登るにつれ雪や氷もチラホラ。
下りのために滑り具合も見ながら登るメンバー達。



そして2週間前に来たときと全く違う景色



コレ2週間前



コレ今日

一気にタイムスリップ

山ですねー。



雪でも入る。
やっぱり気持ちいいぃ❗

そして温かいティータイム





「えん」マスターの用意してくれたレモネードに芯から癒されながら
杉ちゃんの持ってきたポテチをついばむ。

滑って美味しくないかもと心配された下り。

なんのなんの、スッゴく楽しんじゃいました。

里で美味しいランチを頂き



今回も大満足でした。

ありがとーございました‼




最新の画像もっと見る

コメントを投稿