~ 北の散歩道 ~

   green-tea1234です。
   来てくださって ありがとう。
   お茶でも飲んで ゆっくりしてね♪

哀愁ただよってます。。

2006年02月05日 09時37分25秒 | Weblog
毛皮のコートを着て 1人。 (一匹?、一羽?)
最果ての動物園、この地に たたずんで なにを思っているのかな・・・。


「旭山動物園」が今春放送、フジテレビ系スペシャルドラマになるそうです。
ぐっさんが 主役。 タイトルは【奇跡の動物園】(仮)  たのしみですネ。

        詳しくは gooニュースを ご覧ください。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして・・ (ラベンダーK)
2006-02-05 12:04:54
これもペンギン

すごい毛皮のコート着てる~~

夏はどんな姿に・・

旭山動物園へは一度行ってみたいのだけどいつもスケジュールを決めるときに断念。

いつかは行ってみたい!



バトンが回って来たのでTBさせてもらいました。

良かったらやってみてください♪
返信する
多分 (しんはる)
2006-02-05 14:01:54
まだ子供のペンギンなんでしょうね。

毛皮ですもんね。

それか、こういう種類のペンギンさんなのでしょうか。

スペシャルは子供たちにも見せようと思います。
返信する
 (forever-green)
2006-02-05 16:54:37
ペンギン君、鳥の仲間ですよね。

こんなにふさふさの毛皮じゃあ、飛ぶのをあきらめているとしか思えない。

軽快に泳ぐ魚類や、冬ごもりをする哺乳類に進化するつもりなのだろーか。
返信する
毛皮のペンギン? (チロリアンランプ)
2006-02-05 17:16:01
ご無沙汰しています。

これもペンギンですか。

春からの放映楽しみにしています。

私のお役立ちリンク集にも「旭山動物園」

入れています。

情報、ありがとうございます。



明日、記事のリンクさせていただきます。

ヨロシクです。
返信する
ペンギンですか~~? (とんちゃん)
2006-02-05 17:55:34
臨海公園にも水族館があってそこにペンギンがいますが写真を撮りたくても動きがはやいのなんのって

green-teaさんみたいに撮ってみたかった!

このひとりぼっちペンギンホントになに考えてるんだろう???

旭山動物園のスペシャルドラマ教えてくださってありがとう大ファンとしては絶対見逃さないようにしよう

返信する
ラベンダーKさん。 (green‐tea)
2006-02-05 19:19:16
ペンギンよ~。

もうすぐ、この高級毛皮コートを脱ぎますから。

もう少々お待ちくださいね・・・・。



『    』バトンですか。

お題は美瑛



了解しました。 挑戦してみますね~。
返信する
しんはるさん。 (green‐tea)
2006-02-05 19:23:34
ピンポ~ン! 大正解です!



キングペンギンのヒナなんです。

ヒナなのに オトナより大きい・・・。



この毛が抜けると 中には ちゃんと

「キングペンギン」の洋服着ています・・。

返信する
forever-greenさん。 (green‐tea)
2006-02-05 19:29:47
きっと、この1人(?)たたずむペンギンくんは

プールの水を眺めながら こう考えているかも。



 あ~、もうすぐ この毛皮コートを脱ぐ時期が

 来るんだわ・・。甘えているのも、今のうち。

 あのプールで、一人前(?)に泳がなくては

 いけないわ・・。 がんばろうっと・・。



いかがでしょう~!?



ペンギンって、変った鳥ですよね~。。。
返信する
チロリアンランプさん。 (green‐tea)
2006-02-05 19:33:22
こんばんは~。



動物園のドラマ、楽しみですよね!

舞台が身近だからこそ、なおさら楽しみです。

どんな内容なのか? どんな映像なのか?

勝手に妄想しています・・・。
返信する
とんちゃん。 (green‐tea)
2006-02-05 19:37:01
ペンギン、活発に動いていますか!?

水の中ですね。 泳ぐと、すごい勢いですもの!



陸にあがると ぬぼ~っとしていて

かわいいんですよ・・・・。



ここも、一日中 見ていても飽きないかも♪
返信する