~ 北の散歩道 ~

   green-tea1234です。
   来てくださって ありがとう。
   お茶でも飲んで ゆっくりしてね♪

旭川 ・ 常磐公園     護国神社祭 露店めぐり

2009年06月07日 19時20分34秒 | Weblog

  
遊歩道沿いには、露店が並びました!        お祭り前日は、こんな感じでしたが⇒ ~北の散歩道~(過去記事)




型抜き、真剣勝負。



                           



                   






今年も来ました。 オートバイサーカス。   むかーし、見たことがあります。




でたーっ!お化け屋敷。      



ちなみに、オートバイサーカス&お化け屋敷の広場 毎年2月の冬まつりでの風景は。⇒ ~北の散歩道~(過去記事)


 旭川・常磐公園、護国神社祭ぐるっと1週 露店めぐりツアー でした。 (笑)             人気ブログランキングへ







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
露店 (一休)
2009-06-07 22:08:01
露店の雰囲気は全国共通・・・
どこでも楽しげな雰囲気ですよね!
来月にはいろんな所で夏祭りが
ありますから、あの懐かしい匂いや喧噪を
楽しみたいです・・・。
返信する
一休さん。 (green-yea)
2009-06-08 20:39:27
関西方面も、こんな感じですか。

お祭りの露店は 見ているだけでも楽しい☆

昭和の雰囲気 そのまま残っているのが嬉しいですよね。 
返信する