ヨーの ひとり言

チョットした お出掛けや日常の お話を聞いて下さいますか?

立山がキレイな日には・・・

2013年09月28日 | 立山連峰

最近は 畑仕事を 少しづつ 頑張っています。

山に 行きたい病が 少し落ち着いたので (笑) 草をとったりと 外仕事をする様に心掛けています。

でも、風邪気味だったりで こじらせない様に 無理をせず 少~しづつの作業です。

10月初めに また静岡に行く予定なので 元気にしていなければ・・・

 

 

 

今日も 何となく 朝からバタバタしていたのですが 午後になって 2階の窓から見える山が 綺麗です。

撮影に 出掛けてきますかぁ~

 

この季節は こんな感じですね。

 

 

       

 

 

 

   

 

 

 

考えてみると パノラマにして 撮影すべきなのでしょうね (笑)

まだ カメラを 使いこなせてません (^^ゞ

一眼レフカメラが欲しいかも・・・

って、技術が伴っていませんが・・・ (~_~;)

自分で ピント合わせがしたいですね。 

今の コンパクトデジカメは やたら機能があって覚えられない (笑)

 

 

         先日 あれだけ間近で 剱岳を見たはずなのに やっぱり見てしまいます。

                                             雲が ふわっと剱岳にかかっていますが・・・

                                             素敵です。

 

 

 

         踏切の遮断機が下りて 停車中に カボチャ電車が通過します。

                                             急いで カメラを取り出し パチリ。

 

 

 

 

     いいですよね~

     いくら 眺めていても 飽きません。

     好きです。

     この景色。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた ランチ | トップ | 我が家へ ようこそ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

立山連峰」カテゴリの最新記事