Happy Time

家庭菜園や、撮り歩き写真をストックフォトライフにも取り込んで楽しんでいます♪

fotolia「青空へ続く階段」 その先は・・!

2017年06月15日 | 埼玉県
飯能は美杉台で見つけた「あさひ山展望台」というそうです。



 #159161410 「青空へ続く階段」 by fotolia

なんか素敵な光景で、この1枚をfotoliaさんに申請して採用でした。

さてさて。
そんな続きを・・ 見てみたいですか(笑)

ではでは。
お見せしますね~。(笑)



階段でなく、スロープでも登っていけるようになってました。

階段でぐんぐん登っていくと、このような広~い空間が待ってます。



360℃パノラマ風景です~。



「東」「西」「南」「北」の表示がされている中で
こちらは西寄りかな。
美杉台の街、遥か先に駿河台大学が見えます。







運がよければ、この先に富士山、
ほかでも、あとはスカイツリーまで見えるそうです。



斜め先が秩父の武甲山。矢印入れてみました。

ここを下りたら、すぐにもう雲ばっかりになってました。  
なんてツイてたんでしょう 

この記事についてブログを書く
« fotolia「うちわサボテンの花... | トップ | fotolia「新玉ねぎの収穫 シ... »

埼玉県」カテゴリの最新記事