Happy Time

趣味の家庭菜園や撮り歩き写真をストックフォトライフにも取り込んで楽しんでいます♪

fotolia「うちわサボテンの花」 花・植物作品のコト

2017年06月14日 | fotolia


 #159061928 「うちわサボテンの花」 by fotolia

菜園に行く道の途中に、ミッキーマウスの耳のようなカタチの
デカイサボテンが今年も花を咲かせていました。

去年はそのミッキーマウスの耳のような形も花も5つ全部とよくばって、
うまく切り取って写せていなかったせいか、fotoliaさんで不採用だったので
今年はリベンジで1枚提出しました~。

「うちわサボテン」という名を忘れてしまってて、
ミッキーマウスの耳のような、なんじゃらかんじゃらと検索かけてみたところ、
なんと去年の自分のブログのページが出てきました。
笑っちゃいますネ。

さてさて。
花・植物では当初から苦戦が多かったfotoliaさんでも、
つい最近では、ピンクのバラやリコリス(白い曼殊沙華)
そのほかの花や植物の作品をお買い上げいただけるようになって
とっても励みが出てきてもいます。

ニガテ意識から逃げずにチャレンジすること、大事だなぁ、と感じます。
『写真』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 上空からの月山(がっさん)... | トップ | fotolia「青空へ続く階段」 ... »
最近の画像もっと見る