福井MMAクラブ(福井県立武道館) 総合格闘技グラップリング

年齢も職業も運動経験も関係なく自由なリズムで楽しみましょう。

7月1日(火曜日)の練習

2014-07-02 14:05:25 | その他

もう7月です。

今年も下半期になりましたね。

年齢を重ねると時が経つのが走馬灯のように早いです。

 

私自信も若い時はすき放題やって何も考えてなかったのですが

一瞬で過ぎる20代・30代は今しか出来ない事をやりまくって後悔ないように

好き放題楽しめばいいと思います。

 

親や周りの言う事は大抵めんどくさいので

二の次でOKです。(迷惑かけない前提ですけどね・・・)

 


 

練習は8人集まり楽しかったです。

柔道最強寝技士フラビオ・カントのカントチョークをやりました。

変形のループチョークですが方襟片袖ガードの人は

結構使えるフィニッシュだと思います。

 

入り方も研究中ですので皆さんも良いアイデアを発見したら教えて下さい。

 

岩堀君が来て佐藤大佐もテンション上がり気味でした。

来週火曜も通常通り柔術します。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る